本日の鞍陵祭!

本日の鞍陵祭、熟考に熟考を重ねた結果、体育館での開催といたします。 まだ、雨は降ってないじゃないか! 諦めるのか!とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんが、 これは撤退ではなく、挑戦です! この夏、38回は新たな伝説を作ります。 お天気の崩れが…

泣いても笑っても・・。

鞍陵祭当日まで・・本日を入れて残り1日となりました。 38回・63回生のみなさま、臨戦態勢は整いましたか?(笑) さて、今更ですが、鞍陵祭前のラスト2回の実行委員会を振り返っておきます。 第20回実行委員会7月19日(土)まずは、実行委員会前に…

明日はいよいよ!

8月2日(土)18時より鞍陵祭開催です! 台風の影響からか、本日も降ったり止んだりのお天気で、 明日の鞍陵祭を楽しみにしていただいているみなさまから、 お問い合わせもいただいているようですが、 雨天の場合でも、場所を体育館に移して鞍陵祭は開催…

第19回実行委員会

7月12日(土)鞍陵会館にて 18時〜22時この日の実行委員会から、鞍陵会館を使わせていただくことに。何だか、一気に会議らしくなってきました!(`・ω・´) (今までが会議らしくなかったとは一言も言ってません) ↑ 63回からも参加してくれているよ…

折り込み広告!

本日の朝刊4紙に「2014年鞍陵祭広告」52,580部が 折り込まれました。 対象地域の方、ご確認いただけましたでしょうか?地域外の方を含め、38回生の人数分はキープしておりますので、 送ってほしいなどなど、ご要望があればお申し出ください。 ◆…

決起大会、開催!

『若いって素晴らしい♡』 鞍陵祭を1ヶ月後に控えた7月5日(土)18:30より、 38回・63回合同で決起大会を開催しました。 会場は、ギャラリーレストランBuono(市内古町ギャラリースペース谷尾内)。 参加者は、38回33名+63回22名。 38…

備品棚卸しと第18回実行委員会

6月29日、この日は朝から鞍陵会館の棚卸し作業。 朝から参加可能なメンバーが集結です。 こんなとこやこんなとこにも、いろいろ隠されてます・・。 それを引っ張り出して・・中身を確認して・・。 鞍陵会館の別室で、現役生が勉学に勤しんでいる姿をパチ…

第15・16・17回実行委員会まとめ

1ヶ月に1回の実行委員会でさえ、ブログアップに時間がかかる管理人なのに 毎週行われることになった実行委員会を毎回迅速にアップするなんて、(乂'ω')ムリ!先日、数名の実行委員会メンバーにそう訴えたところ、 『数回分、まとめて書いたらいいよ』っという…

38☆福岡出張実行委員会の巻

5/24(土)18:00〜「鶴ッチンTAKA」(福岡・舞鶴)にて《参加者》 T渕英彦、K分伸昭、Y 崎憲治、S戸島正治、K野剛史、T田直一、 S藤(I田)雅恵、U場(M利)美穂、K林由佳、K本(I田)弥生、 I田克嘉、N島啓一、F本有輝、A部直木、H比生康…

2014年宮若鞍陵会 二次会とか、告知とか。

・・・っということで、宮若鞍陵会懇親会も終盤に差し掛かったころ、 一人で出席していた63回のF島さんを発見!!!! 思い切って声をかけると、快く3863Tシャツを着てくれました(笑) パチリっ☆ 彼女も誘って、二次会へGO!場所は、『三代目きゃめる』…

2014年宮若鞍陵会

5月17日(土)17時30分より マリーホール宮田 38回の出席は15名。 昨年は幹事として、接待する側だった宮若鞍陵会。今年は、ちゃんと座れますよ。(*゚∀゚)=3 まずは、宮若鞍陵会総会から。 議事は以下の通り。 *平成25年度の活動報告 *収支決算の…

第14回実行委員会

5月10日(土)19時より N島事務所 出席者は18名。 今回は、63回のA間くんとN嶋さんも出席。(若いっ!さわやかっ!うらやましいっ!) そして、本日の差し入れ。美味しかったです。 会議冒頭、N島委員長のお言葉あり。 『鞍陵祭までの日にちは…

先月の実行委員会の報告(今更ですが・・)

『辛くても書きます』 (ドラマ“弱くても勝てます”風に・・笑)おかしいなぁ、管理人の中では、いつまでも3月が続いていたんですが、 世間はとっくの昔に4月も半ばを過ぎ、桜も散ってしまっているんですってね。 へーーー。(棒読み) 今更ですが、先月の…

第13回 実行委員会

4月の実行委員会、管理人は都合により欠席しましたので、 H口さん、H比生くんによるレポにてお送りします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇日時:平成26年4月12日(土) 19:00〜 場所:N島事務所 参加者:21人《初参加:Y岡くん、N宮(…

2月の実行委員会とか同窓会入会式とか。(追記あり)

2月のヤツめ・・。 なんて逃げ足が速いんだ! 速い、速すぎるっ!!!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎおかげで2月中にアップする予定だった第11回実行委員会の記事が 上げられなかったじゃないかっ!!!(ザ・責任転嫁!) 3月の定例会の前に、2月の記事を急いで上げま…

3月3日はひな祭り・・ではなくて、仕分けの日!

H比生くんから、画像が送られてきて��(*゚д゚*)ハッ!!としました。ごめんなさい、この日のお仕事忘れてました・・。 いや、正確に言えば覚えていたとしても、行けませんでしたが・・。すみませんでした。・・公開謝罪( *・ω・)*_ _))ペコリン こうして、地道に作業…

自分のやるべきことをやりなさい。

今朝、管理人が娘に言い放った一言です。『自分のやるべきことをやりなさい』その時、ふと我に返りました。 私はやるべきことがやれているのか、と。 ��(*゚д゚*)ハッ!! 昨日は第二土曜日でしたね・・・。 実行委員会がありましたよ?先月の実行委員会の様子を・…

1月2日2次会・3次会

合言葉は 『みんなちがってみんないい』 みすゞやる気が漲っているうちに、2次会・3次会の記事をやっつけます! ここ2、3日ブログ以外やってません。←社会人としてどうかと思います(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※PCからご覧頂いてい…

1月2日新年懇親会ヽ(´ω`)ノ☆

『情報はナマモノ』これは、今月11日(土)の実行委員会の際のN島委員長の名言です。つまり・・ブログを早くアップしろってことですね?なかなかの厳しいお言葉に、管理人は今、涙をちょちょぎらせながら、 キーボードを打っています・・(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆…

2014年も、明けましておめでとうございます。(昨年のレポも含む)

2014年も、明けましておめでとうから、 もう10日も経ってしまいましたね・・。ついこの間まで、『あと〇年で当番幹事やーん』と お約束のように言ってましたのに、もう当年ですよ。 (*゚д゚*)ァハハ ← 笑いごっちゃないっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!ですよ、(||゚Д゚)ヒィィィ…

第9回実行委員会+忘年会

2013年12月14日(土)17時から。 N島事務所にて。この日は、19時から福岡⇔東京38合同忘年会を開くので、 実行委員会はちょっと早めに集合。 出席者は15名。 まずは、各地キャラバンの報告 ☆11/15(金) 福岡県庁・県警鞍陵会(38回10名…

近畿鞍陵会(11月のこと➁)

前日のお酒も抜けきらないうちに、両日参加のみなさん、 大阪の地へ到着です。おつかれさま。 11月16日(土)14:00〜 大阪ガス備後町クラブにて。 38回一番乗りのY内君が、ポスター貼りなどの準備を やってくれてますよ。 撮影は、2番乗り?の…

県庁・県警 鞍陵会(11月のこと➀)

紆余曲折を経て、ようやくこのピッチに戻って来れましたよ(遠い目) ここにたどり着くまでは、辛く厳しい戦いでした・・(笑) ・・って、何のことはない、単に夜中に書き上げた記事を消してしまって、 やさぐれていただけなんですが・・。巷では、街中にクリス…

第8回実行委員会&37回先輩との懇親会

11月9日(土)N島オフィスにて第8回実行委員会を開催。今回のレポートはH比生くんとF本幹事長。 アリガトゴザイマース(カタコト)。 《実行委員会》まずは、祭事チームのT嶋キャプテンから、鞍陵祭の催し物のたたき台が示されました。今後、広くみ…

☆番外編☆3年8組女子会レポ

先日、3年8組の女子会が開催されました。 (えっ?じょ、じょ、女子会?←) (え、ええ、女子会ですとも!そうですともっ!ビクビクッ) 参加されたS藤さん(旧姓:I田さん)から レポが寄せられておりますので、ご紹介します。 あざーっす( *・ω・)*_ _))ヘ…

福岡鞍陵会の記憶・・・。

毎朝、今日こそはブログをアップしなければ・・・っと思うと、 PCが恐くて恐くて. PCを視界に入れないようにしてみたり・・(笑)現・実・逃・避 (*˘⌄˘*人)♥(お・も・て・な・しと同じ言い方で)次々とお知らせやアップすべき記事が寄せられておりますので、 …

北九州の眠らない夜・・の巻(笑)

やっと・・やっと、ココまでたどり着きました。 ぜーはー(*´д`*)=39月20日(金)北九州鞍陵会総会。 18時より。場所はステーションホテル小倉「豊饒の間」。 出席者は107名プラスα。38回は13名が参加。 総会が始まりました。 北九州鞍陵会:藤井…

ザ★TOKYOナイト

打ち上げを兼ねた38ミニ同窓会の様子をドドォーーーンと ご紹介する前に、東京支部総会のお料理をチョロっと公開。 んふふっ。美味しそうですなぁww また、旧姓: I 野さんのお子さんも、準備やなんやかやとお手伝いくださった そうですよ。 どうも、あ…

鞍陵会東京支部総会のアレやコレや。

東京鞍陵会が終わってから約3週間・・。 えっ?いつの間にか10月ですって???ブログの更新はどうなってるんだっ!!!! 東京鞍陵会はどうだったんだっ!!!! 38回が幹事と聞いていたけど、うまくいったのかっ!!!!! っとハラハラドキドキで待っていてくださ…

訂正します!!!!!!!

前回のエントリーで 『次回第7回の実行委員会は9月7日です』 と告知しましたが、申し訳ありません。 以下の通り、訂正します。 『次回、第7回実行委員会は10月12日(土)19時より 野島製作所会議室にて行います。 みなさん、お気軽にお立ち寄りくだ…