備品棚卸しと第18回実行委員会

6月29日、この日は朝から鞍陵会館の棚卸し作業。
朝から参加可能なメンバーが集結です。




こんなとこやこんなとこにも、いろいろ隠されてます・・。
  



それを引っ張り出して・・中身を確認して・・。



鞍陵会館の別室で、現役生が勉学に勤しんでいる姿をパチリッ☆
後ろ姿に向かって、「ガンパレ―ッ!!!!!!!!」(心の声)


こんなんとかこんなんとかあって、途方に暮れる・・の図。




まだまだ道のりは厳しいです。

棚卸し参加のみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日は午後14時から第18回実行委員会も。

この日の時点での広告収入額、報告されました。
多くの方にご協力いただき、想定以上の金額が
集まりました。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


当日のお弁当の内容決めのため、事前に試食会に参加したことも
報告され、後日正式に内容決定します。
 


当日のお土産の品、決定し発注しています。


あとは、当日のイベント関係。
別室に業者の方も来ていただいて、打ち合わせにも余念がありません。


さて、今後の懸案事項は、当日スタッフの人員確保です。


N島委員長以下、実行委員会からのお願いです。
『38回がメインで鞍陵祭の当番幹事をするのは、一生に一度、今年限りです。なんとか、8月2日(土)だけでも、ご協力いただけますよう、また呼びかけをして
いただけますよう、平身低頭お願い申し上げまするぅぅぅ。』
↑↑決してふざけているわけではありません(真剣)。