2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年鞍陵祭。

今年の夏は我が家の家族に大事件が起こり、管理人自身は鞍陵祭にも参加できず、長いことブログの更新も出来ませんでした。 申し訳ありませんでした。゚(PД`q*)゚。やっといろんなコトが落ち着きましたので、取り急ぎ鞍陵祭の模様をアップします(*´ー`)ノ (実は…

デリケートな会合(笑)〜回顧録〜

タイトルが何だか訳のわからないものになって、すみません(ノ∀`;) 完全なる内輪ネタです。っということで、6月19日(土)19時〜、38役員と各クラスの代表との打ち合わせを兼ねた会合が、博多・表邸にて開催されました。今まで、おもに役員11名が水…

驚きました((( ;゚Д゚)))

なんやかんやとワタクシゴトでバタバタしている間に なんと2ヶ月もブログを放置しておりました・・(;゚∀゚) なんという体たらく・・。近々、きちんと更新したいと思いマス。本日は取り急ぎ、お詫びまで・・。

地元の筑豊地方で配られているフリーペーパー『チクスキ』に

H比生くんちのお店「ハロー食堂」が掲載されました。画像 066.jpg ←青い矢印をポチっとどうぞ。管理人も一度行ってみたいですww

もうすぐ春です☆

ここ2、3日、福岡は暖かい日が続いています。 全国に散らばっている38同窓生のみなさんのところでは 春が近づいているって実感されること、ありますか??ほんの少しばかり、春の気配をおすそ分けww って言ってもわが家の庭のしだれ梅の花びらですが・…

1月9日にハロー食堂にて行われた「2年6組同窓会」。

総勢9名(10名に訂正)プラスゆかいな子どもたちといったメンバーで 開催されました。 管理人は残念ながら、今回は直前に不参加を表明いたしましたが、 何だか、まったりゆったりした雰囲気の画像を入手いたしました。 カメラ目線です(笑) 愉快な子ども…

◆◇◆明けましておめでとうございます。◆◇◆

みなさま、2010年初日をいかがお過ごしですか?? 昨年末から一気に寒くなったので、外に出かけるのも覚悟が必要ですね(笑)さて、昨年の11月末からアクセスカウンターを設置したところ、 もうすぐ900アクセスを超えそうです。 訪問してくださった…