2010年鞍陵祭。

今年の夏は我が家の家族に大事件が起こり、管理人自身は鞍陵祭にも参加できず、長いことブログの更新も出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。゚(PД`q*)゚。

やっといろんなコトが落ち着きましたので、取り急ぎ鞍陵祭の模様をアップします(*´ー`)ノ
(実はずいぶん前にH比生くんから画像データをもらってました・・H比生くん、すみません)



今年の鞍陵祭は8月7日(土)。

38回は約20人が集まってくれたそうです。




カンパーイヽ(*^ω^*)ノ











で、今年はお食事関係が何と屋台ふう。
















メニューもこんな感じで本格的です。








I 田さんの証言によると、ローストビーフが大変美味だったとのこと。何回かお替りもしたそうです(笑)







何と何と懐かしい焼きスパの屋台もっ!!!!
噂によると懐かしの味「焼きスパ」を直方のご当地グルメとして売り込もうというプロジェクトが立ち上がっているらしいです。




   
S戸島プロデューサーによる取材も
行われた模様(笑)






←大道芸だって、あるんですヽ(〃∀〃)ノ









これは、今年のグッズ、My箸。
受付の時に1人1本もらって、この日の箸として使い、最後はもらって帰るという、今年の鞍陵祭のテーマに沿ったプレゼントグッズだったそうです。






あっ!!!
話が前後しましたが、今年の鞍陵祭のテーマはコレ←。
自然派宣言。
我らもテーマを考えねばなりませぬぞっ・・。(´ε`;)ウーン…




2次会にも多数参加していただいたようです。


このマッタリ感がいかにも38という感じですね(笑)
2次会の場所はどこだったのでしょう?(←誰か教えてください)


っということで、駆け足で2010年鞍陵祭の様子をご紹介しました。
自分が参加していないにも関わらず、コメントするのは大変難しい作業でした。
いやぁ〜、何となくですが雰囲気が伝わっていればいいなぁ〜って感じです。

次回はどんな形でみなさんにお会いできますやら、楽しみでーす(o'∀'人)