2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日(土)38回と63回と。

★先週土曜日の6月22日、直方市内某焼き鳥屋さんにて★38回実行委員と63回学年&クラス代表との初顔合わせを してまいりました! 38回からはN島実行委員長、F本幹事長、H比生総務部長、 Y野(旧姓A)、T宮(旧姓I本)、U原(旧姓Y本)の6名…

届きましたか?

みなさんのお宅にも届きましたか? 38宿坊の会からのハガキが・・・。管理人宅には届きましたよ? 遠方の方にも、きっと2・3日中には郵送されるはずです。 こんな内容のハガキが・・。 もしも、ハガキが届かなかった方は・・申し訳ありません。 事務局が…

★6月8日実行委員会★

定例の役員会(少人数)・・と呼んでいた打ち合わせですが、 一人、また一人と仲間が集まってくれて、『実行委員会』と呼ぶに ふさわしい雰囲気になってまいりました。 出席者は17名ヽ(´ω`)ノ☆ 今回も、旧姓 I田さん(8組)が初参加してくれてました(*´…

今年度の鞍陵祭は、8月3日☆

37回の先輩方と62回の後輩君たちが当番幹事の鞍陵祭。 今年は8月3日です。ポスターはこちら↓↓↓↓↓一人でも多くの38のみなさんと、すずかけのもとに集いたいものです! 楽しみにしています。ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪