泣いても笑っても・・。

鞍陵祭当日まで・・

本日を入れて残り1日となりました。
38回・63回生のみなさま、臨戦態勢は整いましたか?(笑)


さて、今更ですが、鞍陵祭前のラスト2回の実行委員会を振り返っておきます。


第20回実行委員会

7月19日(土)

まずは、実行委員会前にも関わらず、昨年の鞍陵祭映像を見ながら、作戦会議。



鞍高の屋上に上がって、諸々確認。



18時からは、鞍陵会館にて実行委員会開始。
出席者多数←すでに数えることを放棄。

まずは全体会議から。
この日の議題は以下の通り。(H比生くんの書き込みアリ!)



次に各チームに分かれて、作戦会議。

【飲食チーム】


W邉飲食チームリーダーより、細かい指示がっ!(゚д゚)!



真剣な【会場チーム】



なにやら楽しそうなイベントチーム


この日の会議は、チーム毎に終わり次第、解散。


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第21回実行委員会(最終回)

7月26日(土) 鞍陵会館にて

イベントチーム・飲食チームは、14時から作業、打ち合わせ。


18時から全体会議。
当日タイムテーブル、配布(変更の可能性アリ)。

管理人到着前に、K谷くんによる打ち上げ会場のプレゼンがあった模様。
非常に盛り上がったとのこと。
み、見たかった・・( ;∀;)


全体会議の様子。
最終打ち合わせと言うだけあって、細かぁーーーい部分の確認など。



その後は各チームに分かれて、作戦会議再び。

【飲食チーム】打ち合わせも済んで、和やかにおしゃべりしてましたら、
N島委員長がすかさず、お仕事押し付けてきましたよ(笑)
地味地味な作業。みんなで黙々と・・(笑)


【イベントチーム】は、まだまだてんこ盛りの作業中。

遅くまでご苦労さま。



 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

翌日、27日(日)朝から、会場チーム他、有志による
駐車場としてお借りした区画の草刈り。
見よっ、この勇姿を!!!!!!


決して表舞台には登場しないけれど、陰の功労者、I田くん。


会場チームリーダー、N浜くん。


イベントチームのリーダーだけど、草刈りもやっちゃうよ、W田くん。


寡黙な働き者、会場チームH田くん。



おかげで、こんなだった空き地が・・


こんなに綺麗になりました。(F本幹事長報告より)


作業に参加されたみなさま、ありがとうございました。

暑い中の作業だったので、熱中症を心配していたら、
ちゃーんとO谷氏が冷たい飲み物の差し入れをしてくださってましたよ。
ありがたや、ありがたや。


さてさて、連日鞍陵会館には、誰か彼かが集まって、
自主的に打ち合わせや作業が進んでいます。
関係各位、お疲れさまです。


そして、先日N島委員長が、虹を激写!

38回が当番幹事のこの鞍陵祭が無事成功しますように、と
その虹に願った委員長なのでしたー。

どうか、お天気になりますように(*・人・*) ♪