2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正します!!!!!!!

前回のエントリーで 『次回第7回の実行委員会は9月7日です』 と告知しましたが、申し訳ありません。 以下の通り、訂正します。 『次回、第7回実行委員会は10月12日(土)19時より 野島製作所会議室にて行います。 みなさん、お気軽にお立ち寄りくだ…

2013年☆鞍陵祭☆二次会と書いて決起大会と読む・・的な?(笑)

更新するする詐欺と言われているのでは?。。と 心配になっております。 お盆の最中なので、『じっちゃんの名にかけて!』 本日中には更新したいものです。さて、やっとのことで二次会の様子をご報告。ずいぶんと記憶が薄れてきておりますので、 多少の齟齬…

8月10日第6回実行委員会

今回、管理人は実行委員会を欠席したため、 幹事長F本くんとカメラマンT田くんのレポの コラボをお楽しみください。なお、お二人のレポは早々にFB内にてUPされておりましたが、 管理人の記事の遅筆により、当ブログへのUPが遅れましたこと、 お詫び…

2013年☆鞍陵祭☆←今度こそっ!

・・っということで、総会を終え、本祭から参加の38生と合流するべく、 会場へ向かいました。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 受付ご苦労さまでーす。 会場に続く通路には、歴代鞍陵祭のポスター絵画が! 38回が22歳のときにサブ幹事としてお手伝いした時のポ…

2013年☆鞍陵祭☆の前に、38回の総会♥

8月3日(土)、2013年の鞍陵祭の日。 天気は ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。晴れ〜♪この日の16時より、われら38回は、 来年の当番幹事への弾みをつけるため、 母校の視聴覚教室をお借りして、 『2014鞍陵祭実行委員会総会』 なるものを開きま…