2011-01-01から1年間の記事一覧

☆2011鞍陵祭☆

長い長ーい夏休みも終わり、季節は少し秋めいてまいりました。ここに来て、鞍陵祭レポとは、今なのか、やっとなのか、とお思いの方もいらっしゃるかと思います。 そうです、やっとこさ記事のアップにこぎ着けました。 『逢いたいなぁ、あの人に・・・。鞍高…

お待たせいたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁ〜、ホントに申し訳ない・・。 学年同窓会から早1ヶ月・・。月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。←使い方が間違ってマス(爆)前回のエントリーにて、H比生くんの画像を保存しているPCの故障により、 画像UPはその修理待ち・・というとこ…

学年同窓会のご報告・・と思いきや?(笑)

6月11日(土)に開催した第2回38同窓会の報告を楽しみに アクセスしてくださった方もいらっしゃるかと思いますが・・。大変申し訳ありません。 当日の様子は、管理人とH比生くんでパチリパチリと写真を撮って おりましたが、なんとっ!!!H比生くんのほうの…

同窓会入会式とは・・?

( ☉_☉) パチクリ もう4月ですって(・・? 同窓会入会式について、早くエントリーしなくてはっ!!!と 気ばかり焦って、結局今頃になってしまいました・・(´_`。)グスン すでに1ヶ月以上前の2月28日のことです。 N島会長からの「男性陣はスーツ着用するから、…

第2回 38同窓会

ひとつ前のエントリーで触れた6月の同窓会の詳細が決まりました。 「鞍手高校38回同窓会」 6月11日(土)18:30〜 『頤和園(いわえん)博多駅前店』※中華飯店 092-471-1021 福岡市博多区博多駅前2-20-1大博多ビル12階 ※博多駅より徒歩5分。ホテル日航福岡とな…

未曾有の事態です・・o(TヘTo) くぅ

大変な事態になりました。みなさまご存知のように、 3月11日午後2時46分ごろおきた、 東北・三陸沖を震源とする超巨大地震には、 『東日本大震災』 という名前が付けられました。 津波によって、家も車も人もあっという間に 流されていきました。 自然…

◆2011年も明けましておめでとうございます◆

このブログを始めてから、2回目のあけおめとなりました。 みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?管理人宅は、見事なまでの食っちゃ寝三昧。 そんなこんなで元旦に掲げたダイエット宣言は、3日坊主ならぬ 1日坊主とあいなりました・・。(T∇T)アハハ…