同窓会入会式とは・・?

( ☉_☉) パチクリ
もう4月ですって(・・?
同窓会入会式について、早くエントリーしなくてはっ!!!と
気ばかり焦って、結局今頃になってしまいました・・(´_`。)グスン




すでに1ヶ月以上前の2月28日のことです。
N島会長からの「男性陣はスーツ着用するから、女性陣もそんな感じで・・」っと曖昧な
連絡を受け、「えーっ?正装しろってこと?」などと言ってました、現地に着くまでは・・。
だって、私たちの現役時代は、同窓会入会式なんてなかったですよね?
百歩譲って、そうゆうことが行われていたとしても、それは学年代表の数名が会議室
みたいなトコで、先輩同窓会幹事の方とお会いするぐらいの軽〜い感じだったハズ。



それが、なんということでしょう・・(*□*)ビックリ!!
全校生徒が体育館に集められ、同窓会役員の方々、
今年度当番幹事の35回代表の方々、
高校63回と一緒に当番幹事をする我ら38回代表メンバーと、高校63回の代表者が
ステージ上に上がり、式が始まりました。
 

    


←こんな進行表まであって驚きです!!




プログラム4の認証授与なんて、認証って何(?_?)って感じです。
そんなもの、あったんですかね?(笑)











そして、いよいよ38回の紹介と挨拶です。
38回会長N島くん、ビシッと決めてください、ビシッと。

大変、立派な挨拶をしていましたよ、N島会長。
平成26年の8月の第1土曜日には、必ずココに戻ってきて私たちと一緒に鞍陵祭を成功
させましょう!的なことを言ってくれてました。さすが、我らが会長です(笑)

その後、当番幹事対面で高校63回のピチピチの代表3名と少しくたびれた感じの38回
代表が握手を交わし、3年後の再会を誓ったのであります。
(対面の様子は、若干グダグダな写真のため、割愛させていただきます)

最後に今年当番の35回代表の方から鞍陵祭の説明があり、無事対面式は終了しました。

何だか、私たちの代とペアを組む若者たちと対面したことで、いよいよ当番幹事が間近に
迫ってきた感じがします。
その日に向けて、たくさんの方たちの力が必要になります。
どうぞ、みなさま。
ご協力、よろしくお願いいたします (*˘⌄˘*人)ォネガィ♥


っということで、6月にはまたまた第2回38学年同窓会(in博多)を開催する予定です。
詳細は後日お知らせいたしますが、どうかみなさま、6月の11日前後は予定を空けて
おいていただけると、嬉しゅうございます。