学年同窓会のご報告・・と思いきや?(笑)

6月11日(土)に開催した第2回38同窓会の報告を楽しみに
アクセスしてくださった方もいらっしゃるかと思いますが・・。

大変申し訳ありません。
当日の様子は、管理人とH比生くんでパチリパチリと写真を撮って
おりましたが、なんとっ!!!H比生くんのほうの画像を保管しているPCが
故障中のため、修理に若干(10日前後?)時間がかかるとのこと。

せっかくですので、たくさんの画像とともに一挙大公開〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
という運びにしたいと思います。
心待ちにしてくださっている(そのような方はいらっしゃいますかぁ〜?)みなさまには
申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいませ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ




代わりといってはなんですが、会長のN島くんが卒業以来大事に保管してくれていた
お宝が、また手に入りましたのでアップいたします。



 





 

※↑↑↑画像をクリックしていただくと大きくなります。
   オリジナルサイズをクリックしていただくと、より見やすくなります。



1年生の夏休み期間中に行われた「九重教育キャンプ」のしおりです。
先日の役員会の打ち合わせの折、N島くんが見せてくれました。
「懐かしい〜♪」の声と共に、みんなで回し読み。
懐かしさのおすそ分けをみなさまにも(*´∀`)
各クラスの出し物なんかもあったんですね。記憶が曖昧で・・( ゚∀゚;)タラー
おまけにその出し物も、1組と5組が同じ曲でカブリまくり(笑)




日程表、3日目。拡大写真→


早朝登山チームは何と夜中の1時半起き、2時出発という驚異のスケジュール。
それに比べて高原歩きは5時起き・・生ぬるい(笑)
早朝登山チームは頑張って夜中に起き出したのに、ガスに巻き込まれそうになって
引き返すという事件もありましたね、憶えてますか?
あの時、引き返すのがもう少し遅かったら、遭難の危険もあったらしいですよ(*□*)ビックリ!!

会長のN島くん、ああ見えて(笑)大変几帳面な方のようです。
まだまだお宝もお持ちのようなので、またお借りしてアップしたいと思います。
お楽しみに〜(`・ω・´)キリッ

※携帯電話、iPhoneからご覧の方には画像が見づらいかもしれません。
 申し訳ありません、別の機会にPCからご確認ください