お待たせいたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁ〜、ホントに申し訳ない・・。
学年同窓会から早1ヶ月・・。月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。←使い方が間違ってマス(爆)

前回のエントリーにて、H比生くんの画像を保存しているPCの故障により、
画像UPはその修理待ち・・というところまでお伝えしてそれっきりになっていましたが、H比生家のPCの名誉のために申し上げると、その後10日前後で修理から戻ってきています (`・ω・´)キリッ
ついでにH比生くんの名誉のために申し上げると、PC修理完了後、H比生くんよりすぐに画像も送ってもらっております・・ ( ☉_☉) パチクリ

みなさんお気づきの通り、更新が遅れた最大の理由は、単に管理人の怠慢によるものと思われ、関係各位にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

それでは、お待ちかねの6月11日の学年同窓会(@福岡)の様子をご報告します。

6月11日(土)前日からの大雨でなかなかの悪天候 ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
さてさて、みなさん集まっていただけますでしょうか・・?
場所は博多駅近くの頤和園(いわえん)博多駅前店。
1組TSU田くんからご紹介いただいたお店です。



受付を済ませ、会場に入ると各クラス別にテーブルがセッティングされておりました。
座席割りに関しては、5組W邉くんが事前に会場で準備してくださいました。





お久しぶり〜なみなさんと談笑しておりますと、
いよいよ会長のN島くんから開会のご挨拶が。
事務局長のA部歯科医院長からも、38回の現状
(現住所の把握状況、終身会費の入金状況など)の説明があり、みなさんと情報を共有しました。






↓文書画像をクリックしていただくと、より見やすくなります。↓   


さぁ、真面目なお話はココまで。楽しく飲んで、おいしくいただきましょう。
かんぱーい♪ヽ(*´∀`)ノ
 
















談笑中のみなさん。





男同士の語らいも。






綺麗どころも揃ってます!(☼Д☼)
 







美女と野獣・・なんちゃって(笑)←野獣の方々、ごめんなさい・・(;゚д゚)アッ....




みなさん話に夢中で席を移動するもんだから、無人のテーブルもあります(笑)






そんなこんなで楽しい宴も終盤に近づき、数名の方に1分間スピーチしていただきました。

 
決してカラオケ中ではありません(爆)
来る2014年の当番鞍陵祭には、全力で協力することを約束してくださいました!
( ;∀;)イイハナシダナー




最後は総勢43名での記念撮影。みなさん、お疲れ様でした。


このあと、けっこうな人数の方たちが二次会に参加するため、博多の街に消えて行かれました。



後日、会長のN島くんからメールがあり、1組のS松くんが三次会の席で、
「ボクが会長してもよかった」
っと全面協力を約束してくださったらしく、ウルウルするほど感激したそうです。


次回、みなさんとお会いできるのは、8月6日(土)の鞍陵祭でしょうか・・?
一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。
みなさん、お誘い合わせの上、ご参加くださいね(人´∀`*)