2012-01-01から1年間の記事一覧

☆北九州鞍陵会☆

10月19日(金)18:00よりステーションホテル小倉にて開催された、 『北九州鞍陵会総会』に出席してまいりました。 S々木拓ちゃんからの、「38回卒の出席者が自分一人なので、お願い(^人^)」との 出動要請を受け、急遽行ってまいりました(`・ω・´) とは言…

先輩方は・・。

37回の先輩方、着々と準備を進められてるようです。販促用のタオルが出来上がったとのことで、37回の幹事の方と 同じ職場の家人が、一足お先に入手してまいりました(購入済)。 ほぅほぅ(*゚д゚)) 36回は扇子、37回はタオル・・・。 我ら38回は、何…

2012年鞍高☆大運動会☆

本日、管理人は某県立高校で行われた、長男の高校最後の体育祭に行ってきましたが、 我が母校・鞍手高校も、先週行われたそうです・・『大運動会』が・・。38回同窓生の中にも、お子さんが鞍高在学中の方がいらっしゃるようで、 今回、F本有輝くんより当…

☆2012鞍陵祭☆追記

忘れてました!!!!!(ll゚д゚)ゴーンこの背中を激写していたのでしたっ。 スタッフTシャツのこの後姿・・・。 当番幹事の36回の先輩かと思いきや、 まさかのS々木拓ちゃん・・・(笑) お付き合いで購入とのこと。面白すぎますよ、あなた・・・ププッ ( ̄m ̄*)

☆2012鞍陵祭☆

2012年8月4日(土)18時〜行われた、鞍陵祭。 今年のテーマは・・ 結 時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・ 〜跳んで腰をおろせ〜 前回、38回は26名出席と報告しましたが、29名の誤りでした・・。訂正してお詫びします。 申し訳ありませーん。管理人は…

行ってきました(*´∀`)

昨日開催された 鞍陵祭2012 結 時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・ 〜跳んで腰をおろせ〜 に行ってまいりました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪38回は、総勢26名の皆さんが出席でした。詳細は、H比生くんから画像を送ってもらい次第、 アップいたします。それまで、しば…

いよいよ・・。

暑い、暑い、ほんとーに暑い毎日が続いていますが、 みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか??今年の鞍陵祭まで、一週間を切りました。 ・・っということで、 7月23日(月)、N島くんの会社会議室をお借りして、 38役員会を行いました。 出席者は1…

宮若鞍陵祭

6月ですね・・。梅雨に入り、ジメジメ蒸し蒸しで 少し憂鬱な季節。みなさん、体調崩されてませんか? 先日、宮若鞍陵祭が開催されました。 H比生くんが出席して、レポートしてくれました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇第6回宮若鞍陵会同窓…

いつの間にやら2012年。��(゚∀゚ノ)ノ

えっと・・今日は何月何日でしょう?えっ!!!もう3月?(ヽ´ω`)ハァ… いつの間に年が明け、いつの間に1月2月が過ぎ去って行ったのやら・・( ゚∀゚;)タラー 3月1日には、県立高校の卒業式も行われたという。。ご卒業、おめでとうございました(*゚∀゚)最近、月日の流…