宮若鞍陵祭

6月ですね・・。梅雨に入り、ジメジメ蒸し蒸しで
少し憂鬱な季節。

みなさん、体調崩されてませんか?



先日、宮若鞍陵祭が開催されました。
H比生くんが出席して、レポートしてくれました。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第6回宮若鞍陵会同窓会
5/19(土)マリーホール宮田



鞍陵会のお歴々や、宮若市長、県会議員(いずれも鞍高卒)のほか、
われわれ世代より年上の方たちを中心に100人ほど出席している感じでした。
若い人はほぼゼロ^^;

宮若鞍陵会の収支報告などの議事が終わると、懇親会。



鞍高OB・OG楽団の演奏や、
プレゼント抽選会がありました。




今年鞍陵祭当番の高36回の先輩方が20名ほど来られて、横断幕掲げ、
『本番よろしく』とアピールされてました。



同時に、ノベルティグッズとして作ったというセンスを1本1,000円で販売してました。
東京や福岡、北九州の鞍陵会にも回っているそうです。




高38では、宮若市役所関係でS岡雄二君と、Y村浩子さんが出席していました。




宮若鞍陵会・高38の幹事は、Y村浩子さんとN田哲也君(欠席)になってました。



来年(2013年)の宮若鞍陵会同窓会の当番は、なんと私たち高38回です。
なお、全体の鞍陵祭は2014年が当番です。いろいろあるんですねえ^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


支部の鞍陵祭も、持ち回りで幹事が回ってくるんですね。
2014年の鞍陵祭のことで、頭がいっぱいになってましたが、
その前年にも、宮若鞍陵祭の幹事がっ!!!!


歴代の先輩方も、こうしたスケジュールをこなしてこられたのですね・・。



っと言うことで、宮若出身の方はもちろん、現在宮若にお住まいの方、
38回の有志のみなさま、来年はプレ鞍陵祭ということで宮若鞍陵祭に
集結することになりそうですぞっ (`・ω・´)キリッ