2009-01-01から1年間の記事一覧

懐かしいもの。

実行委員長のN島くんが大事に(?)保管していた 高校時代の懐かしいモノの中からひとつお借りしました・・。 (N島くん・・見かけによらずキチンとしてらっしゃる・笑)鞍高新聞160号(S591224).pdf ↑ ポチっとしてみてください。 追記:携帯からご覧に…

38学年同窓会(in博多)

すでに記憶が曖昧ですが・・・(笑) あれはいつのことだったでしょうか・・・?みなさまの元に郵送したお手紙の中でもレポートしましたが、 半年前の5月16日福岡市内(@大名つつじ庵)にて、 『38学年同窓会』を行いました。本当にたくさんの懐かしい…

終身会費の振込み期限について

前回エントリーのコメント欄より終身会費の振込み期限はいつまでですか??っとの 問い合わせをいただきました。 役員にも直接、同様の問い合わせがあったようですので、ココでお答えしたいと思います。 お届けした文書の中に、期限についての説明文を入れて…

もう届きましたか?

本日、N島実行委員長の会社の一室をお借りして、 皆さまの元へお届けする文書の送付作業を済ませました。 いよいよ・・・ いよいよ届きますよ、皆さまのお手元に。 今までは何となく現実味のなかった、できるだけ考えないように してきた5年後の鞍陵祭当番…

《お知らせ》

住所登録用メールフォームを作成しました。どうぞ、ご利用くださいね。

一部の人間だけで決めてしまった感がありますが、一応38(さんぱち)の役員が決まっています。

参考までに・・ 会 長 N島 啓一 副会長 S水 宏 * K本(I田) 弥生 事務局長 A部 直木 事務局長補佐 S々木 拓 * H比生 康弘 * U原(Y本) 陽子 会 計 T谷(F原) 由加 * F島 正剛 会計監査 T宮(I本) 美菊 * K松(T村) 由美イニシャルトークみた…

8月1日(土)、毎年恒例の鞍陵祭に出席してまいりました。 今年の38(さんぱち)は総勢30名が集結です。 用意していただいた席だけでは足りなかった為、よその回のテーブルからイスやお皿を調達して、嬉しい悲鳴♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ アルコールが入っ…

5年後、鞍陵祭当番幹事となる38回卒の私たち・・。

何かしなくてはっ!!!!、何とかしなくてはっ!!!!っとの思いから、とりあえず、簡単に始められるブログで情報・活動を共有できればいいなぁ〜っとゆるぅーく考えてブログを立ち上げました。 どうぞ、優しい気持ちで見守ってくださいね( ̄ε ̄〃)b始めに・・・…