もう届きましたか?

本日、N島実行委員長の会社の一室をお借りして、
皆さまの元へお届けする文書の送付作業を済ませました。


いよいよ・・・
いよいよ届きますよ、皆さまのお手元に。
今までは何となく現実味のなかった、できるだけ考えないように
してきた5年後の鞍陵祭当番幹事。
考えてみたら、5年なんてあっという間ですよね。


っということで、送らせていただきました。
終身会費のお願いとともに振り込み用紙を・・c(>ω<)ゞ


卒業してから何年も経つのに何でいまさらっと思われる方、あの頃のことは忘れたいっと思われてる方、
鞍陵祭なんて行ったことないよーっとおっしゃる方、子どもの教育費にお金がかかってそれどころではない方、
いろいろご事情はおありでしょうが、なにとぞご協力お願いいたします(m。_。)m


少なくとも卒業してから今まで、各卒業年代に割り当てられてきた20,000円の鞍陵年会費は
役員の1人が個人的に立替で支払ってくれていたのですっ!!!!!
卒業して20年以上たっていますので、20年以上×20,000円で・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
ありがたいことです・・・(人-)謝謝


皆さまから集めさせていただく終身会費の中から、今までの立替分もきちんと清算して、
今後必要になる経費のために管理していきたいと思っています。
定期的に収支報告もしていきますっ!!活動の内容はこのブログ内でもお知らせしますっっ!!!
気になることがあれば、メールでもコメントでも、役員に個人的にでもかまいませんので、
どうぞご意見お寄せくださいね。