終身会費の振込み期限について

前回エントリーのコメント欄より終身会費の振込み期限はいつまでですか??っとの
問い合わせをいただきました。
役員にも直接、同様の問い合わせがあったようですので、ココでお答えしたいと思います。


お届けした文書の中に、期限についての説明文を入れておけば良かったですよね。
行き届かなくて、申し訳ありませんでした。


さて、問題の期限ですが・・・。
終身会費と名の付く以上、一生のうちのいつかお支払いいただければ良い話なのですが、
それではお支払いいただく皆さまも、管理する我々も、あまりにも漠然としすぎて困惑しま
すよね。


目安としては、5年後(平成26年)の38さんぱちが当番幹事をする鞍陵祭までにお願い
します。
一括でも分割でのお振込みでもかまいません。
ただ、分割の場合には、お振込みいただく度に振込み手数料を支払っていただくように
なりますので、その点ご了承くださいませ。


事務局で入金の確認をして、分割でお振込みの方、確認時点でまだお振込みがお済みで
ない方には、定期的に振込み用紙を送付させていただきます。
(今のところ1年毎に送付の予定です)


一応目安として、5年後(平成26年)の38さんぱちが当番幹事をする鞍陵祭までとしました
が、『終身会費』ですので、その後のお振込みももちろん受け付けます。
「当番幹事も終わったし、会費も集める必要なくなったやろーっ」とお考えにならず、
その後も毎年の鞍陵年会費・記念事業への寄付・母校の施設整備費など、鞍陵会に対して
38(さんぱち)全体で備えておかなければいけない基金になりますので、なにとぞご協力
お願いいたします。


またご意見・ご質問がありましたら、なんなりとご連絡ください。





次回こそ、次回こそ5月に行った38学年同窓会のエントリーを!!!!!
早くしないと、今年が終わってしまうぅぅぅー。ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ