38学年同窓会(in博多)

すでに記憶が曖昧ですが・・・(笑)
あれはいつのことだったでしょうか・・・?

みなさまの元に郵送したお手紙の中でもレポートしましたが、
半年前の5月16日福岡市内(@大名つつじ庵)にて、
『38学年同窓会』を行いました。

本当にたくさんの懐かしい顔・顔・顔。
しかも女性陣は高校時代よりもより美しく、男性陣は・・モゴモゴ・・(笑)
いやっ、もちろん男性陣も素敵になってらっしゃいましたよ。そうですともっ!!!!!
みなさん席に着いた途端、『元気やったぁ??』『今何しよーと??』『どこに住んどるん??』っと
筑豊弁丸出しで弾丸トーク

自由な感じ?(笑) 
みんな楽しそうです。 
大盛況です。
飲んで、しゃべって、大量に料理が余りました(←あいかわらずです)。
みなさん、食べることより会話を楽しまれたようですね( ̄∇+ ̄)v

今回、平成26年鞍陵祭実行委員会発足の発表を兼ねて、このような場を設けたのですが、
久しぶりにこんなにたくさんの同級生に出会えたことがキセキのようで・・
感無量でした。

2次会(@Aべ歯科医院院長行きつけのお店)にも、1次会メンバーの約2/3が参加して
くださって(もはや2次会とは思えないほどの出席率!素晴らしいっ!!!)、
青春時代のヒット曲を聞いたり、その当時の雑誌などをめくりながら、過ぎ去りし高校時代の
思い出を語り合いました。

後日、出席者の数名から「みんな楽しかったぁーって言いよったよぉ〜」とか
「久しぶりにみんなと会えて嬉しかったぁー」っという感想をお聞きしました。
ありがたいことです。
そう言っていただけると、企画した実行委員もうかばれるってもんです(笑)

今回の同窓会、どうしても都合がつかず参加出来なかった方、連絡先がわからず
お知らせ出来なかった方がたくさんいらっしゃいました。
お会いできなかったことが残念です。


が、しかーし!!!!今回の学年同窓会が成功した(っと勝手に思っている・笑)のをいいことに、
毎年1回38(さんぱち)で集まる機会を作ろう!!!!っという話になりつつあります(勝手に!!)。
せっかくこのブログもあることですし、動きがあり次第お知らせしたいと思います。

何とも、亀の歩みのように更新が極端にのろいブログですが、またチェックしていただけると嬉しいです。


余談ですが・・・。
この記事を公開するのに、書いては消し、消してはまた書きを繰り返し、一週間を費やしました・・苦笑。
あーっ、学生時代にもっと勉強しておけば・・。
文才も語彙もない自分がうらめしい・・・(ノ◇≦。)