8月1日(土)、毎年恒例の鞍陵祭に出席してまいりました。
今年の38(さんぱち)は総勢30名が集結です。
用意していただいた席だけでは足りなかった為、よその回のテーブルからイスやお皿を調達して、嬉しい悲鳴♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



アルコールが入って調子良くなる前に、我らが当番幹事となる「平成26年鞍陵祭」に向けて、その取り組みとお願い(主にお金のこと)について、実行委員長のN島くんから説明がありました。



みなさん、熱心に耳を傾けてくれています・・。
まだ、酔ってません(笑)



一通り説明が終われば、学年代表のI田さん持参の卒業アルバムを回しながら、あれやこれやと昔話に花が咲きます。
まだまだ、酔ってません(笑)


アルコールも入って、けっこうまったりしています。
だいぶ、酔ってます(笑)

絶好調超!
愉快です・・・(爆)




今回のお料理は、テーブルにオードブルがドーンとおかれ、一人一人に折り詰めが出されました。
が、飲む方としゃべる方が忙しくて、せっかくのお料理が大量に残ってしまいました・・。
幹事のみなさま、申し訳ありませんでした(。-人-。)





カッコ良かったのが
←コレ
我々のときにも、こんなおっしゃれーっなアイテムが欲しいですね♪
みんなでアイディア出して、考えてみませんか??





来年、再来年ともっと参加者が増えて、38が盛り上がっていけばいいなぁ〜っと
思ってます。( ̄▽ ̄)ゞ