一部の人間だけで決めてしまった感がありますが、一応38(さんぱち)の役員が決まっています。

参考までに・・

 会  長      N島 啓一
 副会長       S水 宏  * K本(I田) 弥生
 事務局長     A部 直木
 事務局長補佐  S々木 拓 * H比生 康弘 * U原(Y本) 陽子
 会  計      T谷(F原) 由加 * F島 正剛
 会計監査     T宮(I本) 美菊 * K松(T村) 由美

イニシャルトークみたいでさっぱりわかりませんって??(笑)
個人情報に配慮してみました・・。(←使い方、間違ってるって・・)

5月16日に行われた38(さんぱち)福岡同窓会(平成26年鞍陵祭実行委員会設立総会)にて、集まっていただいた50数名の方々にはご報告させていただきました。
がっ!!!!!そもそも、そんな同窓会の話なんか、聞いてないよーっ(゛ `-´)/ っという方もいらっしゃるかも・・・( ̄_ ̄ i)
大変申し訳ございません・・。完全口コミでの案内でしたので、連絡が行き届かなかった方もたくさんいらっしゃったことでしょう。

是非とも、次回は参加してみたいっ!!!という方がいらっしゃいましたら、管理人プロフィールのメールアドレスからメールいただければ、次回開催のときにはご案内メール送らせてもらいまぁーす。

各クラス(3年のとき)の世話人も決まっていますので、自分のクラスの世話人は誰だろ??っと思われる方も、どうぞメールしてみてください。

・・・っということで次回エントリは、5月16日の38(さんぱち)福岡同窓会(平成26年鞍陵祭実行委員会設立総会)の様子について、アップしたいと思います。