いつの間にやら2012年。��(゚∀゚ノ)ノ

えっと・・今日は何月何日でしょう?

えっ!!!もう3月?

(ヽ´ω`)ハァ…
いつの間に年が明け、いつの間に1月2月が過ぎ去って行ったのやら・・( ゚∀゚;)タラー
3月1日には、県立高校の卒業式も行われたという。。

ご卒業、おめでとうございました(*゚∀゚)

最近、月日の流れが早いですね〜、ホントに。



ごめんなさい。
・・すべてブログ更新を怠っていた言い訳ですo(TヘTo)
申し訳ありませんでした。


まだまだ寒い日が続いているとは言え、春もそこまで近づいて来ていることですし、
心を入れ替えてブログの更新に励みたいと思います! (`・ω・´)キリッ



っということで、3月と言えば高校入試ですね。
先日、福岡県の公立高校志願倍率が発表されまして、
母校鞍手高等学校の志願倍率は・・・・
 
 普通科 1.07
 理数科 0.9

だそうで・・。うーん、人気ないっぽいですか?
寂しいような・・何とも複雑な心境です。


県立高校としては初の中高一貫校に、宗像高校と嘉穂高校の名前があがっているとも
言われていますし、鞍高ピンチです!

今後、入試を突破し入学してくる若い後輩たちに母校の未来を託して、
我々OB・OGは、温かぁーい目で見守って行きましょう!
がんばれーっヾ(o゚Д゚o)ノ゙



さて、そんな鞍手高校ですが、昨年福岡のローカル番組『今日感テレビ』内の
コーナーで紹介されたそうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
若き後輩君たちの様子が垣間見れて、なかなか興味深かったです。

  http://youtu.be/LFqoDSlAuVg
  http://youtu.be/gCPD3i1XZWI
  
上記からご覧いただけると思います。

どうぞ、お楽しみください。