☆2011鞍陵祭☆

長い長ーい夏休みも終わり、季節は少し秋めいてまいりました。

ここに来て、鞍陵祭レポとは、今なのか、やっとなのか、とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
そうです、やっとこさ記事のアップにこぎ着けました。



逢いたいなぁ、あの人に・・・。鞍高へ集合!
っという今年のテーマのもと、集合してまいりました。鞍高へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

管理人は、お約束のように若干?いやずいぶん遅れて合流したわけですが、
例によってH比生くんがちゃーんと写真を撮ってくれてました。
H比生くん、いつもありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン



管理人が到着したときにはすれ違いで帰ってしまってたS々木くん、
鞍陵祭開演前にこーんなお仕事こなしていました!
お疲れさま〜♪




今年は総勢30名(くらい)の38回生が集合してくれてましたよ。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだ明るいうちにパチリ。



ステージではこんなことがっ


今回、お料理はこんな感じ。
お弁当とオードブルφ(・ω・*)
毎年、お久しぶり〜ってしゃべって飲むことに熱心になって、お料理を残してしまって、すみません




懐かし〜い樋口先生と再会。
先生、お元気です!若干、白髪が目立つ感じですが、お若いです、とっても。





来年担当の36回の先輩方もこうしてお披露目されてました。

来年のテーマは、  時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・・
だそうです。ステキですね。
こういうテーマを、各回考えないといけないんですよねーっ(´ε`;)
どうします?各々、考えていただけますか〜?
コレはっ!!という、タイトルやキーワードを思いつかれた方は、コメント欄で結構ですので、
どうぞ教えてください。おねがい (*˘⌄˘*人)ォネガィ♥


あっという間の2時間半、来年担当の36回の先輩方に見送られて、無事今年の鞍陵祭は終了しました。

当番幹事の35回のみなさまがた、本当にお疲れ様でした。


そして、場所を移動して2次会の席へ・・(笑)

どこに行っても乾杯の嵐 (=´∀`)人(´∀`=)



高校の頃より、フランクに話せるようになってるって不思議ですね・・(´▽`*)アハハー
みんな大人になったんだなぁ〜っと、その間流れた月日の長さを実感しました。



振りつきで『マルモのおきて』 をまるまるもりもり〜♪っとノリノリで歌うH比生くんと
そのバックダンサーのS水くん、Y岡くん。みんないい人だなぁ〜。


ねっ?ステキでしょ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



この後、男性軍は3次会へと直方のネオンの中に消えて行きました(笑)



来年はまた、一人でも多くのお久しぶり〜なみなさんとお会いしたいものですね (⊹^◡^)ノo.♡゚。*
楽しみにしています。

今年のテーマは『逢いたいなぁ、あの人に
あなたは逢いたい、あの人に逢うことができましたか?←意味深(笑)