☆2012鞍陵祭☆

2012年8月4日(土)18時〜行われた、鞍陵祭。


今年のテーマは・・ 
  時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・          
     〜跳んで腰をおろせ〜 


前回、38回は26名出席と報告しましたが、29名の誤りでした・・。訂正してお詫びします。
申し訳ありませーん。

管理人は、若干遅れて参加でしたが、すでにこのように賑わっておりましたよ (=´∀`)人(´∀`=)

《今回の参加者》※敬称略・女子は旧姓←女子だって(*´∀`)クスクス

 3−1:T田直一、N浜英三、N島啓一、F本有輝、Y下将智
 3−2:I橋健治
 3−3:A部直木、I田弥生、N山英子
 3−4:H比生康弘、I口洋子、I松美奈子、I上由美、T谷真由美
 3−5:A部治文、S水宏、N松竜、W邉知己、A陽子、I本美菊
 3−7:S尚美、F井美和、H内真奈美、Y本陽子
 3−8:K松勇二、S々木拓、S津忠、K浪栄美子、F原由加



今回のお料理はこんな感じ。
     


屋台もあって、お料理充実しております。
食べきれませーんO(≧∇≦)O
   

←女性陣にはこのフリードリンクが好評でしたよ♪







さて、ステージではいろいろ行われていたようです・・が、38回の席はステージから
けっこう離れた場所にあったため、H比生カメラマンが激写してきてくれました。
      

踊ってます・・踊ってます・・(笑)




懐かしい田尻先生との再会も。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先生、お変わりありませんね・・(笑)
ちなみに、今回の鞍陵祭ポスターの『結』の字を書かれたのは、
田尻先生だそうですよ。
←これとかこれとか→  





そして、お待ちかねの抽選会!
今年はな、な、なんと38回から2名の当選者が出ました!!!!!!
幸運な2名はこちらの方々♪
                         

 ←1万円の商品券当選のI松さん。

 5万円の商品券当選のW邉くん→  



なんと鞍陵祭の最中に、号外が配られるというサプライズがっ!!!!(*□*)ビックリ!!

    

何だか、今回いろんな意味でスゴイですぅ〜(☼Д☼)







ステージでは来年の当番幹事、37回の先輩方のアピールが行われました。
   


来年のこのステージで、われわれ38回もアピールすることになるのですよ?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ どうなりますことやら・・(笑)


最後にN島会長から、来年の鞍陵祭には今年以上のみなさんに集まってもらって、
次年の38回が当番幹事を務める鞍陵祭へ繋げよう!という趣旨の(?)挨拶がありました。




会場出口で、若手のかわいこちゃんからお土産までいただきました。
何だか、もう・・いたれりつくせりですわ(・∀・)ニヤニヤ






その後は、二次会へGO!です。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

二次会は直方駅前の鳥松へ。20名が参加。


高校時代のあんなことやこんなことで盛り上がって、楽しいひと時でした(*`▽´*)
                           

ここでN島会長から、38回の鞍陵祭のテーマやお揃いで作るTシャツの色も、そろそろ決めていきますっと
いう話がありました。二次会参加者の中から、Tシャツの色はオレンジがいいっ♪(* ̄ω ̄)vという意見も
出てましたよ。これからいろいろ、考えていくことになりますよーっ。( *´∀`)ノ はーい





今年の鞍陵祭のテーマは
  〜ゆい〜
     時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・・


そのテーマが示す通り、懐かしい友とステキな時間を共有し、
また来年の鞍陵祭での再会を約束しました・・。


当番幹事の36回の先輩方、61回の若い皆さん、本当にお疲れさまでした。
素晴らしい鞍陵祭をありがとうございました。


そして二次会のあと、深夜の直方市内へと消えた猛者たち・・・の三次会の様子はコチラ。

お疲れ様でしたーっ (=´∀`)人(´∀`=)