☆北九州鞍陵会☆

10月19日(金)18:00よりステーションホテル小倉にて開催された、
『北九州鞍陵会総会』に出席してまいりました。


S々木拓ちゃんからの、「38回卒の出席者が自分一人なので、お願い(^人^)」との
出動要請を受け、急遽行ってまいりました(`・ω・´)


とは言え、平日18時からの総会には間に合うはずもなく、安定の遅刻・・(;´Д`A
小倉駅に降り立つと、綺麗なイルミネーションが!!!

 



急いで会場に入ると、すでに親睦会が始まり、シャンパンによる乾杯が終わっておりました。
しかーし、運良く、乾杯直後だったため、ちゃーんと残っておりました、シャンパンが(*゚▽゚*)
ステーションホテルさんからのサービスだというシャンパン、大変大変美味でございました。

   




出席者は約120名。今年度、鞍陵祭の当番幹事だった36回の先輩方は約15名が出席。

司会の方のお話によると、当年の当番幹事がこんなに出席してくれるのは、
初めてとのこと。先輩方の結束を感じました。


そして、来年度の鞍陵祭当番幹事の37回の先輩方は11名が出席。
来年度に向けて、みなさんにアピールと販促用のグッズ販売をされました。

  

グッズはこれ →  

綺麗どころによる販促活動は、大変盛況だった模様です。
各テーブルの先輩方、気前よく財布の紐を緩めてくださり、なかなかの売上だったとのこと・・羨ましい(笑)


来年、われら38回も先輩方のようにアピールを行わなければなりません( *`ω´)
どんなグッズを作るか、知恵を出し合いましょうヽ(´▽`)/


その後、各支部によるアトラクションが行われ、


36回と37回の先輩方、合同で歌の披露も。


じゃんけん大会もあり、楽しい北九州鞍陵会でした(´∀`*)



北九州鞍陵会総会の翌日は、福岡鞍陵会総会だったそうです。
36回、37回の先輩方は連日大変だったと思いますが、
来年は我が身・・。気を引き締めていきましょうか。