2012年鞍高☆大運動会☆

本日、管理人は某県立高校で行われた、長男の高校最後の体育祭に行ってきましたが、
我が母校・鞍手高校も、先週行われたそうです・・『大運動会』が・・。

38回同窓生の中にも、お子さんが鞍高在学中の方がいらっしゃるようで、
今回、F本有輝くんより当日の画像をおすそ分けしていただきました。


  9月2日。


私たちの時代のクラス対抗ではなく、3ブロックに分かれての
対抗戦らしいです。
  



走ってます、走ってます。若いなぁ・・。



これはナニ?エッサッサ?


組み体操ですかね?



部活動紹介も。


これは今でもやってるんですね。花笠音頭でしたっけ。


変わっていくものと変わらないもの・・。

四半世紀前、クラスメイトとあーでもないこーでもないと
作り上げた運動会の思い出が、蘇りましたよ・・おぼろげながら・・(笑)

青春・・でしたね・・(T∇T)アハハ・・