◆2011年も明けましておめでとうございます◆


このブログを始めてから、2回目のあけおめとなりました。
みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?

管理人宅は、見事なまでの食っちゃ寝三昧。
そんなこんなで元旦に掲げたダイエット宣言は、3日坊主ならぬ
1日坊主とあいなりました・・。(T∇T)アハハ・・

さて、昨年末から水面下で戦略を練っておりましたが、関係各所にはすでに
投下されていると思います。
題して『38同窓生住所捜索ローラー作戦』(今、思いつきで付けました・笑)
現在まで、38事務局からのご連絡を郵送させていただき、郵便物は戻ってきてない
けど、確かにご本人に届いているかどうかわからない方に向けて
現住所をお知らせくださいのお願いも兼ねた年賀状を送らせていただきました。
金銭的問題、作成作業を考慮して、すでに現住所を事務局が把握できている方に
ついては、今回は年賀状送付を見送らせていただきました。
「え〜っ、うちも欲しかったのにィ〜」などというご不満もあるかと思いますが、
どうぞ、ご了承下さい。

3月には、われわれと一緒に鞍陵祭を担当する後輩たち(高63回生)との顔合わせも
あるとのこと。役員数名で高校まで会いに行ってきます。 (`・ω・´)キリッ

まだまだ先のことだと思っていた担当幹事の鞍陵祭・・。
平成26年って・・そんなのあっという間にきちゃいそうですよ ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ