8月10日第6回実行委員会

今回、管理人は実行委員会を欠席したため、
幹事長F本くんとカメラマンT田くんのレポの
コラボをお楽しみください。

なお、お二人のレポは早々にFB内にてUPされておりましたが、
管理人の記事の遅筆により、当ブログへのUPが遅れましたこと、
お詫び申し上げまする。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



8月10日19時より、第6回実行委員会が開催されました。
出席者17名・・たぶん

今回の初参加者は3名(このグループに所属しているT橋君、S崎君、H口さん)でした。
例により、それぞれ1分間スピーチをして頂きました♪見事でした!

見よ!このN島委員長の満面の笑みを! ←管理人心の声(笑)


今回の議事は、1週間前の鞍陵祭を振り返えりながら、来年度の課題と仮想プランについて検討しました。


次に、今年度・各チーム(総務、広報、金策、祭事)の動きを
各キャプテンに報告してもらいました。


そして、直近の活動予定の確認をしました。

まずは、9/14の東京鞍陵会(当番幹事)、次に9/20北九州鞍陵会。
近くの方は是非参加してくださいね。
さらに、来年1月2日の新年同窓会&8月2日・本祭後の打ち上げについて話し合いましたが、
まだ詳細は未定です。決まり次第アップしますね。

当初2時間の予定でしたが、毎度のごとく積もる話(笑)もありまして、
終わったのは10時半過ぎでした(3時間半)。
でも、明るく楽しい雰囲気なので、あっという間です。

そして最後は、恒例の Hand to hand 

さらにこの後、有志(委員長、総務cap、祭事cap、T氏、F本氏の5名)で鳥松へ。
帰ったのは1時過ぎだったかな・・・会議の後のビールはやはり最高でした!

次回の実行委員会はは9月7日17時〜野島製作所会議室です。
どなたも是非遊び感覚でお立ち寄りください♪