2013年☆鞍陵祭☆二次会と書いて決起大会と読む・・的な?(笑)

更新するする詐欺と言われているのでは?。。と
心配になっております。
お盆の最中なので、『じっちゃんの名にかけて!
本日中には更新したいものです。

さて、やっとのことで二次会の様子をご報告。

ずいぶんと記憶が薄れてきておりますので、
多少の齟齬はお許しくださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


鞍陵祭の熱気冷めやらぬまま、38回は二次会会場へ。
場所は、わびすけ本店(直方市殿町)。
参加者は41名。

会場に到着すると、すでに8割方の席がうまっておる・・。
みんな、どんだけ急いで来たんだい?(笑)

とりあえず、全員揃ってないけど、一回目のかんぱーい☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いやぁ、鞍陵祭の後のビールは格別ですな。。ぐびぐび。

その後、数人ずつ遅れて入ってくる度に、
かんぱーい☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(計4回)

  


今回のセルフ形式のお料理はコチラ▼


お料理をいただきながら、少し落ち着いたところで、
N島委員長が大好きな、1分間スピーチの無茶ぶり!(笑)

トップバッターはK谷くん。

彼は、N島委員長からのご指名率が高く、毎回期待を裏切らない
スピーチで盛り上げてくれます。


次の指名に戦々恐々とする38回。
お久しぶり&遠方からの参加の方たち&N島委員長の気まぐれで
指名された方たちへスピーチの洗礼が(*□*)!!
《S岡くん・O谷くん・S松くん・S々木くん》
   




話題は38特典ということになり、『38回卒だと言ってもらえれば・・』シリーズを
無理やり強要。
銀行にお勤めの方には『38ローン』、ホテルにお勤めの方には『38宿泊価格』。
出来るか出来ないかは置いといて、38の絆は深まるかも・・?(笑)



席替えタイムをはさんで、1分間スピーチは続きます。
《H田くん・N宮さん(旧姓:I上さん)・H口さん・M田さん(旧姓:K村さん)・H比生くん
 ・M中さん(K松さん)・K野くん・S水くん・A部くん・S津くん・S木くん・Y村さん》
            

38特典の話題は、ここでも健在。
病院にお勤めの方には『38優遇検査』、施設にお勤めの方には『38便宜』、
人事部の採用担当の方には『38子息優先採用』などなど・・。
アルコールも入り、言いたい放題。笑いが絶えません(*゚д゚*)ァハハ
(1分間スピーチを行ったにも関わらず、写真が撮れてない数名のみなさま、
 申し訳ありませんでした。じ、次回こそっ!)



そんな中、重大な密告情報が!!!!!!

ポスター・Tシャツ・横断幕のデザイン担当のS木くんが
今月ご結婚とかっ!!!!!!!!!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
みんな口々に『おめでとうぅぅ♪』 



なんだかんだ、わいわいガヤガヤした決起大会でしたが、
N島委員長が目指す、『楽しんで繋がっていこう』っという
第一目標は、達成されたのではないでしょうか?


37回の先輩方から引き継がれた『鍵』を
39回の後輩たちに無事に渡せるよう、みんなで力を合わせましょうぞ(*•̀ㅂ•́)و

《鍵と美女》出演:K浪さん  


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。



もちろん、お店の外でも例の儀式・・。

暗闇の中、『さんぱちぃー、おーっ!!!!!!』  

えええー?��(゚∀゚ノ)ノ またもや、『Hand to hand』じゃないんですか???(笑)