2013年☆鞍陵祭☆←今度こそっ!

・・っということで、総会を終え、本祭から参加の38生と合流するべく、
会場へ向かいました。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



受付ご苦労さまでーす。


会場に続く通路には、歴代鞍陵祭のポスター絵画が!

  
 


38回が22歳のときにサブ幹事としてお手伝いした時のポスター♥
あの頃よりいろんな意味で女子力UP!(笑)←

       
  
 
 
 
 


ライブ中継用に撮影中の37回先輩をパチリ。
先輩、すみません。ピントが甘くなりました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

↑ココも含めて、会場の数ヶ所で撮影された映像が、
ライブ中継された模様です。素晴らしい!!!!! 



入り口では、Welcomeドリンクが配られ、嬉しい気配りです(*゚∀゚)



明るいうちに写真をパチリッ☆



オォオォ♪(*'∀゚*人) 懐かしい!!!!!
みなさん、いいお顔されてます♥


63回の女子たちもパチリッ☆
若いっ!かわいいっ♥ くやしいぃぃっ!←えっ?(笑)





総会、鞍陵祭開会宣言を経て、風船セレモニー♪





乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 



今回のお料理(個人用)はこんな感じ。
 

各テーブルに置かれたオードブルは、管理人が席に戻ったときには、
原型をとどめておりませんでした(ll゚д゚)←よって、写真割愛(笑)


一部で世界のKEN WATANABEに似ていると噂されている(←しつこい・笑)、
N島委員長が女性陣の席を回ります。




そして、宴も闌になった頃、24年前、一緒に当番幹事をさせていただいた
13回の先輩方にご挨拶。


そこで、我々が着用しているこのTシャツを先輩方にプレゼントさせていただきました。

実は、このTシャツの右端の小っちゃい〇の部分に、
13という数字が入っているのですが、ココに・・
『24年前、13回の先輩方と一緒に当番幹事をさせていただいた、
 われわれ38回も、あの時の先輩方のように、後輩たちを引っ張っていく
 立場になりました。
 でも、気持ちは、24年前のあの時からずっと繋がっています。』
っというメッセージを込めました。
喜んでいただいていれば、いいのですが・・。



ステージでは音楽と光の共演、抽選会が終わり、
鞍陵祭の鍵 引き継ぎ式です。
じぇじぇじぇ!

 



さぁ、ここから38回的本日のメインイベント、
次年度当番幹事のアピールです!

 

抽選会が終わって帰り支度の方がカメラ前を横切られたので、
多少見にくくなっていますが、アピールタイムの様子は動画でもどうぞ!




校歌斉唱、万歳三唱も終わり、お見送り。

 

お疲れ様でしたぁ〜。来年もよろしくお願いしまぁーす!




すべてのお客さまを見送り、38回と63回全員で、例の儀式(笑)

『3863、おーっ!』
あ、あれっ? Hand To Handじゃないの???(笑)


写真が若干ブレてるように見えるのは、撮影者のH比生くんの目が
感動の涙でかすんでいるからです(笑)
みなさんも、涙目フィルターを通して、ご覧ください(大真面目)←


今回のおみやげは、コレ↓↓↓

 

お持ち帰りバッグにもち吉のお煎餅と“石炭”。



37回の先輩方、62回の後輩君たち、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい鞍陵祭をありがとうございました。

来年は、我々も・・が、がんばるぞっ!(`・ω・´)ノ オーッ!!



そして・・38回は、決起集会という名の二次会へ・・。



この模様は、また後ほど・・。《つづく》