2013年☆鞍陵祭☆の前に、38回の総会♥

8月3日(土)、2013年の鞍陵祭の日。
天気は ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。晴れ〜♪

この日の16時より、われら38回は、
来年の当番幹事への弾みをつけるため、
母校の視聴覚教室をお借りして、
『2014鞍陵祭実行委員会総会』
なるものを開きました。


まずは、総会の準備&打ち合わせ。
ひさしぶりに来てみたら、いきなり手伝わされてる人もチラホラ(笑)

  

    

始まる前は、こーんなのんびりした雰囲気です(笑)


《16時20分 総会開会》


司会は、F本&Y野(旧姓:A)ペア。


1,実行委員長挨拶 

カメラマンT田くん絶賛の世界のKEN WATANABE風スマイル(笑)


2,38宿坊の会・2014鞍陵祭実行委員会の活動報告
  **TSU田くんがパワーポイントで作ってくれたスライドを見ながら**

3,委員会組織およびチーム紹介


【広報チームより】A部キャプテン

  
 

***横断幕&Tシャツ&ポスターお披露目***

集客アップを目指します!オォオォ♪(*'∀゚*人)


【総務チームより】H比生キャプテン

何でも屋です。縁の下の力持ち、がんばります!(*•̀ㅂ•́)و


金策シームより】S々木キャプテン

広告費集め、ご協力お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


【祭事チームより】T嶋キャプテン

多くの仲間が集まってくれるよう、声をかけてください! (`・ω・´)キリッ


4,63回生紹介

来年、一緒に頑張りますので、よろしくお願いします!(*≧ω・)b


5,会計報告


以下の通り、会計報告します。会計T谷(旧姓:F原)


適正に執行されていたことを報告します。会計監査T宮(旧姓:I本)





6,終身会費および連絡先調査協力のお願い


終身会費をまだお支払いいただいてない方は、ご協力よろしくお願いします。
以下の内容の通り、鞍陵会に納めるお金の原資となります。総務:S藤(旧姓:I田)


連絡先調査については、連絡先未確認の方のお名前をこの場に載せることは
控えますので、
「うちには郵送物が届いてないよーっ」
という方がおられましたら、このブログの管理人プロフィールにあるアドレス宛に
ご連絡をいただけると助かります。


7,今後の主なスケジュール

 ⑴ 9/14(土) 東京鞍陵会総会   於:東海大学校友会館(千代田区霞が関
 ⑵ 9/20(金) 北九州鞍陵会総会  於:ステーションホテル小倉(小倉駅ビル)
 ⑶ 10/19(土) 鞍陵会福岡支部総会 於:福岡国際ホール(福岡市中央区天神)
 ⑷ 11/16(土) 近畿鞍陵会総会   於:アーバネックス備後町ビル(大阪市中央区
 ⑸ 1/ 2(木) 38回生新年同窓会 12:00〜 《会場は未定》



8,これから1年間みなさんにお願いしたいこと

はーい、ちゅうもーく!大事なお話をよっつしまぁーす( *´∀`)ノ 副実行委員長K本(旧姓:I田)


 ➀ 来年の8月2日、とにかく一人でも多く集まってください。
   準備に参加できてなくても、鞍陵祭に来たことがなくても、
   当日ココに集まってくれれば、全員が参加できるように
   マニュアルを作っています。ですから、当日のみ参加も大歓迎です!
   今後行われる、各地区の鞍陵会については、お近くにお住まいの方、奮ってご参加ください。
   実行委員会からも、広報活動のため数名がキャラバン隊として向かいます。
   現地で合流して、一緒に盛り上げてください!よろしくぅーっ(人´∀`*)

 ➁ 1月2日(木)12時から38回生新年同窓会を開催します。
   お友達同士、お誘い合わせの上ご参加ください。
   みんなで盛り上がりましょう!ヽ(゚∀゚)ノ !!!!  

 ➂ 鞍陵祭の運営費用を捻出するため、広告収入が必要です。
   ご協力いただける広告主さまに心当たりのある方は、
   どうぞご紹介ください。たくさんの広告が必要です。
   (1口1万円です)

 ➃ 毎月1回第2土曜日19時より、野島製作所会議室にて、
   定例の実行委員会を行っています。
   初めて参加される方も、大歓迎です。
   一度、覗いてみてください。お待ちしていまーす (=´∀`)人(´∀`=) 

9,本日のタイムスケジュールの説明 
10,Q&A 

11,本際ステージPR、お見送りの説明・練習

音頭は、実行委員長のご指名により、T橋くん。
この練習の成果は、後ほど本祭の記事の中で動画でアップいたします。
お楽しみに〜(・∀・)ニヤニヤ

12,記念撮影
プロの手にかかれば、自然な雰囲気の記念写真の出来上がりです。

総会参加者は50名+α。(63回含む)
みなさん、ありがとうございましたー。
さぁて、この後は鞍陵祭へ・・GO! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘