★6月8日実行委員会★

定例の役員会(少人数)・・と呼んでいた打ち合わせですが、
一人、また一人と仲間が集まってくれて、『実行委員会』と呼ぶに
ふさわしい雰囲気になってまいりました。
出席者は17名ヽ(´ω`)ノ☆
今回も、旧姓 I田さん(8組)が初参加してくれてました(*´∀`)



この日は、何とTSU田くん(1組)のご厚意により、出席者全員に
豪華なお弁当の差し入れがっ!!!!!!!!
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

みんなで美味しくいただきました。
もちろん、TSU田くんのポケットマネー♥
どうも、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
このご恩は、いつか鶴になってお返ししますからぁぁ(笑)



今回の実行委員会の議事は以下の通り。
 ※ 今後のスケジュールの確認
 ※ 今年度鞍陵祭への38回の参加呼びかけについて
 ※ 38回当番の鞍陵祭アピールの横断幕・Tシャツのデザインについて
 ※ チーム(委員会)編成および分科会


38回当番幹事の鞍陵祭組織は、次の通り編成されました。

 ○ 実行委員長 副委員長 幹事長    
    役員会、実行委員会、運営全般、組織編制に関する総括

 ○ 総務部    
    各種渉外、名簿管理、通知、議事録
    地区鞍陵会や鞍高との連絡
    会計業務、会計報告

 ○ 広報部    
    ポスター・横断幕・Tシャツ作成、記念品
    ブログ・facebook等での情報発信
    入場チケット作成

 ○ 会場部    
    会場設営・進行、後片付け
    イベント・アトラクション企画
    飲食準備
    駐車場警備、送迎バス手配

 ○ 広告部   
    広告集め(協賛金)
    広告チラシ作成


今年度の鞍陵祭で、来年のアピールをするために使う横断幕・Tシャツの作成を
急ぐため、今集まってもらっているみなさんには、実行委員としてそれぞれの
部にわかれてもらい、打ち合わせ。

▼総務部



▼広報部(写真奥)



▼会場部



▼広告部(写真手前)


なお、実行委員長はN島くん(1組)、副委員長に旧姓 I田さん(3組)、
幹事長にF本くん(1組)となっております。




そういえば、カメラマンのT田くんが、
「N島くんは参加してくれる人が増えると実に嬉しそうな顔をして喜んでいる」
「N島くんが『渡辺謙』に似てきたような気がする」
facebookで紹介してくれています。
はっきり言わせてもらいます。
渡辺謙』に似てきたような気がするのは、錯覚です!(笑)
イリュージョンです!(爆)

あえて、彼の単独画像のUPは控えます。(facebook内ではUPされています)

興味のある方は、毎月第二土曜日に行われている実行委員会に参加して
いただくか、または、8月3日の鞍陵祭に出席していただいて、
ご自分の目でお確かめください!
もしかしたら、あなたの目にも世界のKEN WATANABEそっくりの男性の姿が
飛び込んでくるかもっ!!!!!




時間も22時を過ぎたところで、この日の実行委員会は終了。


↑↑↑ いい歳した大人が「マイムマイム」を踊っているわけではありません(笑)
ポスター作成の際、候補に挙げられお蔵入りした、
“Hand to Hand”というスローガンをナニが何でも使いたいN島くんの、
「さあ、みんな手ぇ繋いで!Hand to Hand!」
という一言で、隣同士が手を繋ぎ、「Hand to Hand〜♪」と叫ぶ、
という儀式(?)が執り行われました(笑)

これから、毎回やるそうです・・( ゚∀゚;)
鞍陵祭でもやるつもり、らしいです・・( ゚∀゚;)タラー

この歳で大人が手を取り合う風景は、なかなかシュールですが、
これが38回だなぁとも思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

誰かと手を取り合ってみたい方も、参加してみませんか?
運がよければ、異性の手が握れますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ



(画像提供:F本くん、T田くん いつもありがとう)