デリケートな会合(笑)〜回顧録〜

タイトルが何だか訳のわからないものになって、すみません(ノ∀`;)
完全なる内輪ネタです。

っということで、6月19日(土)19時〜、38役員と各クラスの代表との打ち合わせを兼ねた会合が、博多・表邸にて開催されました。

今まで、おもに役員11名が水面下で細々とミーティングを重ねていましたが、ここは一つ、各クラスの代表になっていただいている皆さんとも情報を共有し、気持ちを一つにしようではないかとの主旨でお集まりいただきました。
お忙しい中、ましてやW杯の対オランダ戦の行われる土曜の夜という悪条件にもかかわらず、「何でよりによってこんな大事な日に・・」っと不平を漏らしながらもお集まりいただいたクラス代表+αと役員総勢23名のみなさん、ありがとうございました。

まず、会長のN島くんから現状報告をしてもらいます。


 1. 2009年11月に終身会費払込のお願いを送付し、10/4/30現在、
    38回全358名の振込額(目標)に対し、約15%が振込済みであること。

 2. 38回358名のうち、現住所が判明しているのは153名であること。

それらを踏まえた上で、クラス代表のみなさんには自分のクラスの名簿のメンテナンスを
お願いしました。
部活動などの人脈もたどって、クラスの括りにこだわらずに、現住所を追跡していただけたらと考えていますので、当ブログを御覧のみなさんにもそのような連絡が入るかもしれません。
決して怪しい者ではございませんので、その節にはご協力お願いします!!!

  

(注)この時H比生くんから
「この名簿は、住所などとてもデリケートな内容ですので、くれぐれも取り扱いには注意してください。」
 っとの冒頭タイトルに繋がる“デリケート”発言が飛び出しまして、出席者のツボにハマり、何かにつけて「デリケートやけんねっ。」と使いまくってたわけです。


一通りの説明が終わり、乾杯〜♪

その後は、席を移動してのフリートーク突入です。



まだまだ会も序盤だというのに、ホロ酔い気分の怪しい2名(笑)










さて、役員からの話もお腹のほうも一段落したところで、各クラス代表から一言ずつご挨拶を。


←1組 F本くん。
   ↓ 2組 T村さん(旧姓)。



←3組 S松くん。
   ↓ 3組 I 田さん(旧姓)。



←4組 I 松さん(旧姓)。
   ↓ 5組 Aさん(旧姓)。




←5組 W邉くん。
   ↓ 8組 K浪さん。







←8組 K松くん。




尚、6組のクラス代表のお二人は、この時すでにお帰りになったあと(涙)。
7組代表のお二人は、都合により欠席でした(残念)。

来年(2011年)には、我々38回の代と一緒に鞍陵祭を担当する後輩たち(高63回生)も交えて、大規模な同窓会を開催する予定です。
そのご案内のためにも、38回同窓生の連絡先の把握を急ぎたいところです。
クラス代表のみなさんを始め、ブログを御覧のみなさんのご協力、どうぞよろしくお願いします。

今年の鞍陵祭は、8月7日(土)。
38のみなさん、お誘い合わせの上どうぞご参加ください。鞍陵祭でお会いできるのを楽しみにしています♪(チケットは当日受付でも購入できますので、ご心配なく)

最後に、こちらが今回の集合写真。

お店のお兄さんの撮影テクニックにより、ピンぼけです。(若干、そのほうが好都合という意見もあります・笑)