1月9日にハロー食堂にて行われた「2年6組同窓会」。

総勢9名(10名に訂正)プラスゆかいな子どもたちといったメンバーで
開催されました。
管理人は残念ながら、今回は直前に不参加を表明いたしましたが、
何だか、まったりゆったりした雰囲気の画像を入手いたしました。


カメラ目線です(笑)




愉快な子どもたちです。
お子さん連れの同窓会もいいですよね。




お店のおじさん登場に大爆笑の女性陣・・。
いえいえ、H比生くんの登場です(爆)




2の6同窓会と言いながら、半数以上が他のクラスですが。
アセアセ( ̄_ ̄ i)








この同窓会の中で、昨年5月に開催した学年同窓会が大変好評だったことが話題にあがり、
ぜひとも今年も6月くらいに開こうではないかっ!!!というコトになったらしいです・・。
また後日、詳細が決定次第、当ブログ内でもご案内させていただきます。




最後にココがH比生くんちのお店です。
今ならもれなくH比生くんに会えマス。
(出前中のときもありマスが)
 直方市新知町3-51
【TEL】0949-24-0242