第15・16・17回実行委員会まとめ

1ヶ月に1回の実行委員会でさえ、ブログアップに時間がかかる管理人なのに
毎週行われることになった実行委員会を毎回迅速にアップするなんて、(乂'ω')ムリ!

先日、数名の実行委員会メンバーにそう訴えたところ、
『数回分、まとめて書いたらいいよ』っという優しいお言葉をいただきました。
(誰もブログ担当を替わってあげようとは言ってくださいませんでしたが・涙)


っということで、第15回実行委員会から。
6月7日19時より N島事務所にて。

前回までは紙に印刷してあった鞍陵祭までの日にちのカウントダウン、
今回はホワイトボードに殴り書き(笑)

この日はおもに広告依頼追い込みのお話。
6月6日現在での協賛広告、協賛(広告なし)の集計が発表され、
もうひと踏ん張りとのこと。



飲食関係、契約業者も決まり、具体的な内容決めに入ります。


会場・イベント関係も着々と話を詰めています。
(内容に関しては、当日のお楽しみということで・笑)



チケット出来上がってます。
幹事・評議委員会で各卒業回に割り当てられ、
本格的にチケット販売が始まります。
みなさま、よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらは、鞍高の現役美術部員のみなさんに描いてもらう
ポスターのポートレイト用の木製枠です。
例年と違い、今年のポスターは写真を使用したため、
なかなか手ごわいようですが、完成を楽しみに待ちましょう!


  本日の差し入れ。ありがとうございます。ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ‘๑)ŧ<"ŧ<"




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


6月11日(水)広告リスト作成中。
正・副実行委員長の貴重なツーショットを激写!!!!!!!!!


知らない間にこんな細かい作業まで・・
ありがとござます_| ̄|○))




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


続いて、第16回実行宇委員会
6月14日(土)19時より N島事務所。

この日から、残り○日のカウントダウンの表記はなし。
なんだか、追い詰められた気分になるみたい・(笑)
38回、意外と小心者の集まりですからぁぁぁー。


議事は次の通り。

1.活動報告及び今後の予定
  6/11(水)  鞍鋼美術部へ依頼・挨拶
  6/14(土)  第16回実行委員会
  6/16(月)  鞍陵会役員会へ「2014鞍陵祭の説明」
  6/18(水)  鞍陵会幹事・評議委員会・・受付、接待、PR、チケット配布
  6/21(土)  第17回実行委員会
  6/29(日)  第18回実行委員会
  6/30(月)  広告申し込み締め切り日
  7/5(土)  3863鞍陵祭決起大会 18:30〜


2.金策チーム報告
   *広告集計報告
   *今後の対応・対策


3.総務チーム報告
   *前渡し(前売り)チケットについて
   *終身会費入金状況(6/13現在)   
   *返信はがき回答状況(6/13現在)


4.広報チーム報告
   *お土産グッズ、手提げバッグ


5.祭事チーム報告
   *企画について
   *飲食について
   *会場について


この日の実行委員会には63回のN嶋さんが1人で参加してくれました。
ありがとうぅぅぅぅ。 (゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!


6/14現在 広告収入は700万を超えました。
残り、2週間です。頑張りましょーー!


終身会費は6/13現在、110名の方から振込みしていただいてます。
これは、鞍陵祭で使うお金とは別の、毎年38回全体で支払う鞍陵会費、
3年後の鞍手高校100周年記念事業への38回に割り当てられる寄付金、
その他鞍陵会関連の出費を捻出するためのものです。
何卒、終身会費をご理解いただき、お振込みがお済みでない方は、
お振込みよろしくお願いします。

なお、当番幹事をつとめる今年の鞍陵祭の費用は、広告・協賛金、寄付金、
チケット売上金でまかなわれます。

返信はがきの到着状況、少ないようです。
電話、メールにて返信をお願いします。



企画について、当日のステージプログラム決まりました。


飲食について、具体的な内容の打ち合わせに入ってます。
後日、料理の試食をしながら内容を決定する予定です。



会場について、座席の配置など、具体的に決まってます。

飲食・会場については、当日の実働人数が多数必要です。
38回、63回のみなさんの参加を心よりお待ち申し上げます。_| ̄|○))



本日、実行委員会初参加のY崎くん。

恒例の1分間スピーチ。
歌いだすんじゃないかと、期待してしましました・・(笑)
(過去数回の同窓会実績より)




広報チームはお土産の品と手提げバッグ決め。
追い込み中です。


この日は、N島事務所敷地内で収穫された琵琶を
お土産でいただき、美味しく頂きましたとさ。
あまぁーい。美味しいぃぃー♡




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第17回実行委員会の前に、鞍陵会幹事・評議委員会について。
6月18日(水)18:30より 鞍陵会館にて。
38回は、本年度の当番幹事として受付、接待、PR,チケット配布など
お手伝い。
 
 

8月2日の鞍陵祭、よろしくお願いいたします。
チケットも各代へ割り振らせていただいております。
みなさん、お誘いあわせの上、お越しくださいませ。


この日の会議で、鞍手高校百周年記念事業が報告されました。
記念事業は多目的ホール建設で、寄付金目標総額1億5千万円。
各卒業回生に寄付金が割り当てられ、平成27年9月末が期限とのことです。

なお、38回の寄付金負担額は270万円です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第17回実行委員会
6月21日(土)19時より N島事務所にて。



議事は前回とほぼ同じ。
今後の予定に
*6/29(日)9:00〜12:30 鞍陵会館で備品棚卸し、14:00〜17:00第18回実行委員会(N島事務所)
*7/4(金) 鞍手高校職員会議へご挨拶
      鞍陵会福岡支部理事会へご挨拶
が追加されました。

広告・協賛金、例年並みの金額を確保することができました。
残り10日を残して、とりあえず安堵です。



終身会費入金状況、返信はがき、前回実行委員会から少し増えました(少しです)。



手提げバッグ、発注しました。
7月下旬、納品予定です。
お土産グッズ、デザインを校正中です。



飲食、お弁当は6/28試食にて、内容を決定します。



会場、鞍陵祭前に、駐車場の草刈をします。
男手、草刈機が必要です。
人数確保、お願いします。


今後、細かい仕事割り&人数配分を考えていきます。
多くの38回・63回生に参加していただくことが
大前提になりますので、みなさんのご協力をお願いします。