38☆福岡出張実行委員会の巻

5/24(土)18:00〜「鶴ッチンTAKA」(福岡・舞鶴)にて

《参加者》
T渕英彦、K分伸昭、Y 崎憲治、S戸島正治、K野剛史、T田直一、
S藤(I田)雅恵、U場(M利)美穂、K林由佳、K本(I田)弥生、
I田克嘉、N島啓一、F本有輝、A部直木、H比生康弘

今回、管理人は不参加だったため、H比生くんがレポしてくれました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○きちんと張り紙を用意しているマメな委員長(笑)



まずは乾杯!∀ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ∀

○最初の乾杯はT田君提供のシャンパンとか


実行委員会という名前がついてますから、ちゃんとやります。

○N島実行委員長から、協賛広告&協賛金の集まり具合の報告と、福岡在住の38
回生にもさらなる協力のお願い


でも、誰かが遅れて到着のたびに乾杯!∀ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ∀


そしてまた説明。メリハリ、効いてます(笑)



○Tシャツ(1,000円)やカレンダー(半年経ってるから半額の500円!)の販売
(押し売り?)もあり、初参加のT渕君が、どういう会合なんだと苦笑。T渕君、
初参加のようだったけど、すぐに打ち解けて談笑してました。


○鞍陵会年会費を立て替え続けていたK本(I田)さんに、委員長から感謝のシルシでカ
レンダー贈呈(在庫処分?)


○T田君が協賛金をン百万集める宣言、すかさず証拠ムービーを撮る人も



○K分君は中学まではモテテいたという話で大盛り上がり。K 分君はどこでも人気者です


それでは、自己紹介をダイジェストで!
 
 
 
 
  
  
 




○8/2の鞍陵祭の成功を願って、みんなで「Hand to Hand」



最後はお店の前で記念撮影。パチリッ☆


○二次会は野郎たちで中洲へ。Y崎君が新年会に続いて熱唱。
ただ、A部君の熱唱を初めて聞いた気がする(「雨上がりの夜空に」)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


……飲んでる写真ばかりだとなんだから、まじめに話している写真を多用してください(笑)
っとH比生クンのレポは締めくくってありましたが、飲んでる写真ばかり使わせていただきました(by管理人)