2014年宮若鞍陵会 二次会とか、告知とか。

・・・っということで、宮若鞍陵会懇親会も終盤に差し掛かったころ、
一人で出席していた63回のF島さんを発見!!!!
思い切って声をかけると、快く3863Tシャツを着てくれました(笑)
パチリっ☆  


彼女も誘って、二次会へGO!

場所は、『三代目きゃめる』in 宮若。
参加者は11名。

若い女性の参加に38回のおじさん達、非常に嬉しそうです・・。

ごめんなさいね、いつもオバちゃんばっかりで(笑)



さぁて、飲み物も運ばれてきましたよ。
かんぱぁぁぁーーーーいっ! ∀ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ∀

かんぱぁぁーーーいっ!∀ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ∀

かんぱぁーーいっ!∀ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ∀

かんぱーいっ!∀ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ∀




お料理も運ばれてきたので、H比生くん憧れの
『あーーーーん』ってヤツをF島さんにお願いして
撮影させてもらいます。

あーーーーーーん♡
  

ハイハイハイ、終了終了!
撮影用のポーズだけですよ?
ちゃんと、自分で食べてください(笑)


アルコールも入ったところで、N島委員長が熱く語ります。



こちらでもW田くんが語っております。



F本幹事長も若い女性相手となると、力が入ります。
(おかげでピンボケです・笑)


一応、真剣に聞いてくれている女性陣(笑)



早く帰らないといけないA部歯科院長。(ソワソワッ)

早く早く!!お子さんのお迎えに行かなくっちゃ!ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


最後は全員で(A部歯科院長は帰宅)、ハンド トゥ ハァーーンド☆


F島さん、オジオバの話聞いてくれてありがとぉぉぉ♡
楽しかったです。

7月5日には、63回生との合同決起集会を予定しています。
たくさんの38回生、63回生とお会いできるのを楽しみにしています。



◇◆◇◆◇◆◇◆ 告 知 ◇◆◇◆◇◆◇◆

7月5日(土)決起集会
場所▼ギャラリーレストランBuono
   直方市古町10-20 アートスペース谷尾内
    TEL0949-23-1999
   ホームページ http://gallery-restaurant-buono.com/
時間▼18時30分から
会費▼38回生 ➡ 4,000円
   63回生 ➡ 1,000円

《参加申し込み》
38回生は、すでに個人宛にお送りしているお手紙に入っている
返信用ハガキ、あるいは実行委員に直接連絡、もしくは当ブログの
メッセージかFBのグループコメントへご連絡ください。
63回生は各クラスの代表の方へご連絡ください。