2014年宮若鞍陵会

5月17日(土)17時30分より マリーホール宮田
38回の出席は15名。


昨年は幹事として、接待する側だった宮若鞍陵会。

今年は、ちゃんと座れますよ。(*゚∀゚)=3



まずは、宮若鞍陵会総会から。
  

議事は以下の通り。
*平成25年度の活動報告
*収支決算の承認と会計監査報告
*平成26年度活動計画の承認
 




総会後は懇親会です。
来賓の方々が次々とご挨拶。
  
 


乾杯のご発声は、参加者最高齢の中18回卒石井先輩です。

 乾杯〜♪ ∀ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ∀



お料理はこちら☆

  
 



お寿司やお刺身は、あっという間になくなり、
38回の口にはほとんど入っていません(;゚∀゚)




食事をしながらでも、38回は打ち合わせをかかしません!(`・ω・´)シャキーン





さあ、本日のお仕事、本部総会当番回の挨拶で登壇です。

「8月2日の本番に向けて、準備をすすめております」


支部の総会では恒例になった、38回から13回の先輩へのプレゼント。




「今年の8月2日は鞍手高校のグランドでみなさまとお会いできることを楽しみにしております」
「ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください」


最後に、委員長からご指名のあった、K谷くんの音頭で
頑張ろう、おーーーーーっ!


お疲れの男の背中です・・(笑)




その後、ステージでは吹奏楽部OB・OGによる演奏。



お楽しみの抽選会もありましたー。
プレゼンターは宮若市ご当地キャラ、『追い出し猫』さんです(笑)

続々と当たった方たち・・。おめでとうございます。

  



38回は抽選券を入れてませんので、いくら待っても当たりません。
ドキドキするだけ、無駄です(笑)



そろそろ、懇親会も終盤にさしかかり、校歌斉唱。
まずは、中学から。


よくわかりませんが、頑張って歌ってます。



次は高校の校歌。

何やら後方からノリノリの歌声が!��(゚ω゚ノ)ノ
振り向くとそこには・・
肩を組み、楽しそうに校歌を熱唱する38回の姿が・・(笑)



ちなみに周りはこんな感じ。

  ↑ おそらくコレが正解です(爆)




最後は万歳三唱。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ありがとうございました。
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



お見送り。
お疲れ様でした。8月2日もよろしくお願いいたします。