決起大会、開催!

『若いって素晴らしい♡』
鞍陵祭を1ヶ月後に控えた7月5日(土)18:30より、
38回・63回合同で決起大会を開催しました。
会場は、ギャラリーレストランBuono(市内古町ギャラリースペース谷尾内)。
参加者は、38回33名+63回22名。



38回は、いそいそと準備開始。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いよいよ、3863決起大会スタートです!


18:40 《開会式》

総合司会:F本幹事長



実行委員長のN島くん挨拶。

   



鞍陵祭当日の各リーダー自己紹介。


副実行委員長 K本(旧姓:I田)さん


祭事キャプテン T嶋くん


飲食リーダー W邉くん


企画リーダー W田くん


※会場リーダーのN浜くんは、この日欠席。ざーんねん( ;∀;)



63回男子リーダー A間くん


63回女子リーダー N嶋さん



当日説明を総務リーダーのH比生くんから。

  
  



また、13回の先輩からは、協賛金をいただきました。
先輩方、ありがとうございました。(*− −)(*_ _)ペコリ


ここで、13回の先輩方と全体写真をパチリッ☆


さて、ここから 宴会スタート!!!!!!!
(相変わらず、ここまでの儀式が長いです・・笑)

乾杯のご発声は、この日の受付時にFIFAワールドカップサッカーの
出場国にチーム分けされた参加者の中から、JAPANチームになった3名。
乾杯ーーっ!!!!! ∀ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ∀

  



立食形式で、歓談タイムです。

今回、お世話になったギャラリーレストランBuonoの店長さん。
  鞍高の卒業生だそうです。



お料理はこちら。

 
 




いただきまーす。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ‘๑)ŧ‹"ŧ‹"

  
   

この後も、続々と追加のお料理ありました。



63回のかわい子ちゃんたち。楽しんでくれてるみたいで、ε-(*'ω'*)ホッ



さわやかな若者たち・・。



25年後には・・




遅れて登場の63回の美女2名。


 

なかなか、38回グループと63回グループの距離が縮まらないことに
業を煮やしたN島実行委員長、無理やりといった感じで、先輩と後輩の
会話を促します。
入ってた部活が同じ人ー?就職したい職業の話が聞きたい人ー?


困ったときはウチでバイトしなさい。勧誘も、ぬかりありません(笑)



さて、本日のイベントターイム!!!!!!

N島実行委員長が、徹夜で泣きながら準備しました(笑)←ウソです

『鞍陵杯じゃんけん大会』
優勝チームには、豪華賞品贈呈です!

まずは、トーナメントの組み合わせ抽選会(時間がかかります・笑)
  


対戦スタート!!!!!






えっ?��(゚д゚;) 実行委員長チームが優勝ってなんすか????(笑)


すべては、63回の彼女の強さのおかげです!
   ↓↓↓↓


若い女性の手を握ってご満悦のおじさんたち。顔が弛みっぱなしです・・笑)


そろそろ終盤にさしかかり、校歌斉唱♪






そして、最後は全員でHand to Hand。
3863、頑張ろう!おーっ!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

おつかれさまでしたぁ〜。 (゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!
この日ご参加いただいたみなさま、38回・63回の親睦は
深められましたでしょうか・・?
38回の『とにかく楽しもう!楽しませよう!』という
雰囲気を63回の若者たちが感じてくれていたら、何よりです。

この日、参加いただけなかったみなさまにも、そんな雰囲気が
伝わっていたら幸いです。
8月2日の鞍陵祭本番、力を合わせて頑張りましょう!ヽ(*゚ー゚*)ノオーッ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

二次会は、若い人は若い人同士・・(´・ω・`)

38回は、ぐりーんぐらすへ移動。

おつかれさまー。
かんぱーい!∀ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ∀

   
  

このあと、80年代ヒットメドレーが次々と入れられ、
無理やりマイクを回し歌う、という罰ゲームのような儀式が執り行われました。
きっと、管理人がお先に失礼した後も、この儀式は続いたことでしょう・・。
くわばらくわばら・・(笑)

今回、初めて参加の方も、きっと楽しんでくれていたと思います。

どうか、8月2日の本番に向けて、1人でも多くの38回・63回生と繋がることが
できますように。
みなさまからの参加のご連絡を首を長ぁーーーーっくして、お待ちしています。