1月2日新年懇親会ヽ(´ω`)ノ☆

 『情報はナマモノ』

これは、今月11日(土)の実行委員会の際のN島委員長の名言です。

つまり・・

ブログを早くアップしろってことですね?

なかなかの厳しいお言葉に、管理人は今、涙をちょちょぎらせながら、
キーボードを打っています・・(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


1月2日(木)12:00〜 いこいの村

みなさんの到着前にスタッフでパチリッ☆(受付にて)


今回、卒業アルバムの顔写真をスキャンして、名札代わりに。
なんて、恐ろしいことを!!!!!


野見山先生をはじめ、続々とみなさん、到着です (=´∀`)人(´∀`=)
   



野見山先生+38回は55名で、合計56名が出席。オォオォ♪(*'∀゚*人)


それでは、懇親会スタートです。

司会はO塚くん(8組)とY村さん(8組)。



まずは、N島委員長の挨拶から。

『38回力を合わせて、8月の鞍陵祭を成功させましょう』
『しかし、この鞍陵祭を最終目標とは考えてません。』

『12年後の午年にみんなで長野の宿坊に行くことを最終目標に
鞍陵祭が終わっても、交流を深めていきましょう』
 
ん? (; ・`д・´) ナ、ナンダッテ? (`・д´・ ;)
聞いてないよーっ!!!!!
その場の全員がポカーンですよ、N島委員長・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何でも、次の午年は平成38年になるそうで(あくまでも平成ですよ)、
これは我が38回にとって、またとないメモリアルイヤーだと・・
その記念すべき年に、是非ともあの伝説の修学旅行の再現を!ということらしい・・です(笑)
N島委員長の独断による壮大な計画が発表され、波乱の懇親会が幕を開けました( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、気を取り直して、乾杯です。
乾杯の音頭は、席決めのくじで『38』を引き当てた
S津くん(8組)。
まずは、記念の38Tシャツ(特別ver.)をプレゼント。



乾杯のビールは、キ〇ンにお勤めのY岡くん(3組)の
ご好意により、新春ラベル。オォオォ♪(*'∀゚*人)

かんぱぁーい (=´∀`)ノ▼▼ヽ(´∀`=)
 


しばし、食事と歓談ターイム。
     




そして、今回密かに企画されていたお楽しみイベント!
実行委員会の各チームリーダーたちによる、フラダンスです。
年末の忙しい合間を縫って、H口コーチ(8組)指導の下、
頑張って練習した成果を動画でお楽しみください(*゚∀゚)

    

いかがでしたか?
N島委員長の思いつきに応えて、ここまで仕上げてくるチームリーダーたち、
いいでしょ?(笑)



次に、またもN島委員長の無茶ぶりがっ!(*□*)!!
東京在住のK波くん(1組)が、プロのバレエダンサーになり、
現在はバレエ教室を開いていると聞きつけたN島委員長。
みんなに見せてほしいと、無理やりステージに引っ張り出します。
せっかくなので、これまた動画でどうぞ。



そして、野見山先生にも一言お願いしました。
38回は、定時制で教えてらっしゃった野見山先生が、
初めて受け持った普通科の生徒だったので、とても思い出深いと
言ってくださいました。

先生からは、この会のために金一封もいただき、
鞍陵祭の寄付金として、大切に使わせていただくことになりました。
野見山先生、ありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコリン

何と何と、懇親会が行われた1月2日は、野見山先生60歳の
お誕生日ということも判明し、急遽、みんなでお祝いを!
N島委員長の指名により、I橋(健)くんがハッピーバースデイの
1番を唄うことに。
こちらも、動画にてどうぞ(笑)

現在お勤めの鞍高定時制をこの3月で退職されるそうです。
野見山先生、長年の教員生活、お疲れさまでした。



その後、鞍陵祭について・・。
今までの活動とこれからについて。

T田くんとS木くんが共同で製作してくれたポスターも
大変好評です。


グッズとして製作したカレンダー、スタッフTシャツも
支部の鞍陵会でお買い上げいただきました。
38回でまだお持ちでない方は、ぜひともご購入ください。
カレンダー、Tシャツともに¥1,000です。


祭事チームのT嶋リーダーから、
鞍陵祭会場のテーマ『ノスタルジィ』が説明され、
イベントの発案・企画について、協力を呼びかけました。


これから広告費を集めることになりますが、是非ともみなさんに
ご協力いただきたく、お願いしました。
ブログをご覧の方も、広告を出してくださる会社や団体、個人に
お心当たりのある方は、どうぞ当ブログのプロフィールからメールで
ご連絡いただくか、実行委員に直接ご連絡いただければ大変嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。




さーて、ココからは第2部。
すでに第1部でぐったりですが、席替えをして気分を変えます!

 


しばし、食事と歓談(本日2回目)
  


そして、お楽しみ企画第2弾!
38新春じゃんけんたいかぁーい


TSU田くん(1組)寄付のロボット型掃除機をはじめ、キ〇ン勤務のY岡くん寄付の
ビール、N松くん・W邉くんその他多くの方から寄付していただいたグッズを賞品に
参加者総当りのじゃんけん大会です。

長くなりそう・・(笑)


白熱した1回戦(ほぼ)全取り組みの画像を、一挙掲載!

            



この2人の対決がくだらなすぎて・・(笑)
じゃんけん前のクルクルターン対決。どうぞ。
    




気を取り直して、じゃんけん対決続き。
          



ここからは2回戦!(抜粋)

     



3回戦・4回戦を順調に勝ち進み、決勝戦を戦ったのはこの2人。
T田くん(1組)とN見山くん(3組)。



白熱したじゃんけん対決の結果、最強じゃんけん王は、この方!
見事、優勝賞品『ルンバ』を獲得です。
おめでとぅぅぅぅヽ(´ω`)ノ☆

 



じゃんけん大会に尺を使いすぎて(笑)、送迎バスの出発時間も
迫り、最後は、バッタバタ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


大急ぎで、全員で校歌斉唱♪



からの〜、ハンド トゥ ハンド (=´∀`)人(´∀`=)


残念ながら、時間切れで集合写真は撮れませんでしたが、
みなさん楽しんでいただけたようで、良かったです。


2次会参加組を見送り、2014年新年懇親会は無事終了しました。

出席してくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、今回都合が合わず欠席されたみなさま、次回お会いできるのを
楽しみにしています。
(鞍陵祭前に、決起大会もあるらしいですし・・)



そして、懇親会とはまた違った意味で、異常な盛り上がりをみせた(らしい)
2次会・3次会の模様は、次回アップします。