2014年も、明けましておめでとうございます。(昨年のレポも含む)



2014年も、明けましておめでとうから、
もう10日も経ってしまいましたね・・。

ついこの間まで、『あと〇年で当番幹事やーん』と
お約束のように言ってましたのに、もう当年ですよ。
(*゚д゚*)ァハハ ← 笑いごっちゃないっ!

(||゚Д゚)ヒィィィ!ですよ、(||゚Д゚)ヒィィィ!

恐いですねぇ、恐いですよぉ(淀川定治風・・古ッ!)

そんなこんなな年明けですが、38の我ら、新年早々から活動しております。

昨年のイベントレポも途中になってるっていうのにですよ?
どうすりゃいいんですかねぇ・・・(遠い目)


まずは、昨年途中になっていた近畿鞍陵会の2次会レポから順番に行くとしましょう。
よっこいしょ!(はぁ、積み残した荷物は、重いッス)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

近畿鞍陵会二次会。


最初はみんなお行儀よく・・パチリッ(笑)

N島委員長、顔、顔!にやけてますよ ( ̄m ̄*)

 



中盤から、K野さん(旧姓:G谷さん)も合流して、総勢10名になりました。


アルコールが入り、いい気分になってこんな不届きな態度もっ!(*□*)



女子率高くて、男性陣鼻の下伸びてませんか?(笑)




LINEで送られてくる二次会画像に、
『(京都在住の歯科医) Iさんがうるさいけん、写真を撮り直した』
っとかいうコメントが送られてきて、楽しい様子が窺えます(笑)



ハンド トゥ ハンドも酔いが回ってブレブレ(笑)


正しいハンド トゥ ハンドはこちら!



当初2時間の予定だった二次会は、なんと4時間以上に。

その間、ずっと盛り上がり続けていたとのこと。

近畿パワー、恐るべし!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最後はみんなで記念撮影。

みなさま、お疲れさまでした。
楽しい夜をありがとうぅぅぅぅ。