第9回実行委員会+忘年会

2013年12月14日(土)17時から。
N島事務所にて。

この日は、19時から福岡⇔東京38合同忘年会を開くので、
実行委員会はちょっと早めに集合。


出席者は15名。


まずは、各地キャラバンの報告

 ☆11/15(金) 福岡県庁・県警鞍陵会(38回10名)
 ☆11/16 (土) 近畿鞍陵会(38回13名)
  
これからの予定の連絡

 ★1/2(木) 38回新年懇親会 直方いこいの村
                 (二次会 コロッケ倶楽部)
 ★1/25(土) 第30回鞍陵新年宴会 鞍陵会館16時から
          ※38回受付接待
 ★2/28(金) 第66回生同窓会入会式 鞍手高校体育館13時から。
          ※38回登壇挨拶

次に各チームより報告&今後の動き
 ▼総務チーム・・37回の先輩方から総務引継ぎ、備品の確認
 ▼広報チーム・・ポスター2000枚発注、Tシャツ100枚追加
 ▼金策チーム・・フリーペーパー・折込広告にかかる金額見込み
 ▼祭事チーム・・催し物の発案・企画

その後、広告・協賛金について、3月〜4月頃から本格的に
お願いしていくことを確認。

実行委員会は、今後63回生にも参加を呼びかけ、情報を
共有していくことになりました。


以上、2時間の実行委員会を終了。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


19:00 福岡⇔東京合同忘年会 開始。
冒頭から、東京との合同忘年会ってどういうこと?っと
思われた方もいらっしゃると思いますが・・。

真相は・・。

Skypeを使って、東京のU野くん(8組)のお店で行われた
東京忘年会とN島事務所での忘年会を繋いで、会話を楽しんだ・・と
いうことなのです!ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪



み、みんな顔、近いから・・(笑)
K崎くん、半分切れてますからぁぁぁー!(爆)


まずは、乾杯〜 (=´∀`)ノ▼▼ヽ(´∀`=)
1年間、お疲れさまでした〜。
来年も頑張りましょーっ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



H比生くんゆかりのハロー食堂の料理と仕出し料理。
(代金は参加人数で、ワリカン。)
いただきまぁーす。


お仕事が終わって、途中参加のW邉くん、お疲れさまです。



ちなみに東京組は、こんな感じ。




以下、東京組のLINE画像より。



何か、お洒落。うらやまww

ちょこちょこと東京組と会話しながら、のんびりした忘年会でした。

今回、N島事務所では集合写真なし。

代わりに、東京組の集合写真をどーぞ。


そして、次回ブログの更新は・・。
超大作!『2014年新年懇親会』の様子を
アップいたします〜。
首を長ぁぁぁぁぁぁぁぁくして、お待ちください。