近畿鞍陵会(11月のこと➁)

前日のお酒も抜けきらないうちに、両日参加のみなさん、
大阪の地へ到着です。おつかれさま。


11月16日(土)14:00〜
大阪ガス備後町クラブにて。


38回一番乗りのY内君が、ポスター貼りなどの準備を
やってくれてますよ。
撮影は、2番乗り?のH比生くんです(笑)

ポスターの評判が上々で、「これも売ってるの?」と訊かれたそうです。
ポスター担当のT田くんとS木くん、ありがとーっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


Tシャツやカレンダーの販売準備も怠りなし。
寄って集って準備します。全力です!
 



近畿鞍陵会会長の大年功記先輩(高11)のご挨拶。
ご覧の通り、とても柔和な感じの先輩です。



ごちそうもたくさんいただきましたよー。



37回の先輩方が、今年の鞍陵祭のお礼を述べられました。

私たちも受け継いでいきます (`・ω・´)キリッ
(心の中では、でっきるかな、でっきるかな・・♪と、のっぽさんの曲が流れてますが)




  
恒例の2014年鞍陵祭のアピール。
内容の8割以上が「カレンダー・Tシャツを買ってください」だったような…(*゚д゚*)ァハハ
でも、大阪の方から「売るのがうまい」とN島委員長ほめられてましたよ。
回を重ねるごとに上達しているようです、売り口上が(笑)



Tシャツにデザインしたロゴの説明。

『今回担当する38回と63回に加え、前回の当番で私たちがお世話になった13回も入ってます。
その間実に50年のバトンリレーです!』
(ええ話やぁ〜)



Tシャツやカレンダーをご来場の13回の先輩にプレゼント。
(委員長、なにげに寄付もお願いしていたような……)



名古屋から駆けつけたS松君の掛け声でガンバローコール!
 


近畿在住のK藤(旧姓:I口)さんとI部さんは、その場で近畿鞍陵会にスカウトされました。
  




大年会長にも買っていただきました。
みなさま、お買い上げ、ありがとうございました。
大変お世話になりました。( *・ω・)*_ _))ペコリン



恒例行事。
37回の先輩にたかる、愉快な38回たち。
『明日はわが身』というコトバをシッテイマスカ?(笑)
 



坂井鞍陵会会長、藤永37回実行委員長と談笑するN島実行委員長。
何やら“黒い”話題に後ろのK浪さんも思わずびっくり?




どんな時だって、綺麗どころによる寄付金集めの手は緩めません(笑)



近畿鞍陵会の松井事務局長を囲んで。気配りの方でした



ジャンケン大会では、なんと花岡校長先生が優勝。
賞金は自主的に(強引に?)賛助会募金ボックスへ。(さすがに私たちは自粛しました)
  



参加者全員で校歌斉唱。やっぱり盛り上がりますねぇ。
 



恒例のお見送り。ありがとうございました。
来年の本祭もよろしくお願いしまぁーす。

なんとなんとっ!
奇遇なことに、N島委員長、小学校時代の担任の先生とご対面。
先生曰く、「昔と変わってない」とのこと。
えっ?変わってますよ、先生。ご冗談を(笑)


みんなで記念撮影。パチリッ☆


そして、シメはやっぱり例の儀式。Hand To Hand〜
  



さて、この日の夜のことは、またあとで・・。
必ず、アップしますからぁぁぁぁ。

(H比生くん、ご協力ありがとうぅぅぅ)