県庁・県警 鞍陵会(11月のこと➀)

紆余曲折を経て、ようやくこのピッチに戻って来れましたよ(遠い目)
ここにたどり着くまでは、辛く厳しい戦いでした・・(笑)



・・って、何のことはない、単に夜中に書き上げた記事を消してしまって、
やさぐれていただけなんですが・・。

巷では、街中にクリスマスソングが流れ、楽しげな雰囲気になって
いますが、11月の記事を今頃書いている管理人にとっては、慌しく
苦しいだけの年末ですよ、あーらら。

さあ、うだうだ言ってないで、一度書いた記事を思い出しながら、
書き上げることにしまーす。

下書きまで消してしまうなんて、どーかしてるぜっ!←



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



11月15日(金)18:30〜
博多サンヒルズホテル4階「玄海の間」
38回の参加は9名。


まずは、会場準備から。
 
ポスターよーし。グッズの配置よーし。


県庁幹事のW田くん、事前に入念な打ち合わせ。
頑張ってください\(゚ロ\ガン○バレ/ロ゚)/


まだ、先輩方がいらっしゃってないのをいいことに、こんなことして
ふざけてますよ、この人たち(*゚д゚*)ァハハ
こらこらっ、いい加減にしないと県警の先輩に捕まっちゃうぞっ!


(ホントに飲んでるわけではありません→栓も開けてません→じっちゃんの名にかけて!


今回の会場は和室。
なんだか、厳かな雰囲気ですねぇ。

開会前のリラックス風景をパチリッ。


画像が送られてきた順番からすると・・集合写真は
最初に撮られたのでしょうか?
正しい判断だと思われます(笑)


県庁鞍陵会 会長のご挨拶。



なんとなんと!県警代表の田代先輩(高28回)が
カレンダーを50部お買い上げくださいましたぁぁぁ!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ありがたや、ありがたや!



38アピールも無事行われたようで・・。
報告によると、N島委員長のスピーチは回を重ねる毎に
磨きがかかり、大盛り上がりだったとか・・。
画像では、盛り上がりの様子を確認できないのが、残念・・。
(虚偽の報告ではありませんよね?笑)

  


今回の音頭はS々木くん。何だか新鮮(*´∀`)
がんばろー!おー!

 



全員で肩を組んで、校歌斉唱。
和室の宴会感がすごくいい感じです。

 


なんということでしょう・・。
ご参加のみなさまにまで、例の儀式やってもらっちゃってますよ?
N島委員長ってば、恐いもの知らず!

38、県庁・県警、がんばろうぅぅぅ(がんばろうぅぅぅ)

先輩方、ご協力いただきありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコリン




最後に県庁幹事の方々と一緒に記念撮影。パチリッ☆

お疲れさまでした・・。


ココからは2次会。
今までにない、アダルティーな雰囲気です。


県庁紅一点の重松さん(高61)とのツーショット。
おじさんたち、鼻の下が伸びてますけど?(笑)
 
TSU田くんに至っては、このためだけに2次会から合流したんじゃないでしょうね?

重松さん、ご迷惑おかけしました。(^人^)



この日の締めは、リンガーハットだったとか。
メタボ街道、まっしぐらですよ。
健康にだけは気をつけましょう、若くはないんだから(笑)



おしまい。
つぎは、近畿鞍陵会へつづく!

(F本幹事長・T嶋キャプテン・Y内くん、画像お借りしました。ありがとう)