第8回実行委員会&37回先輩との懇親会

11月9日(土)N島オフィスにて第8回実行委員会を開催。

今回のレポートはH比生くんとF本幹事長。
アリガトゴザイマース(カタコト)。



《実行委員会》

まずは、祭事チームのT嶋キャプテンから、鞍陵祭の催し物のたたき台が示されました。

今後、広くみなさんのご意見を募集して、より魅力的な催しができれば・・と
考えています。
みなさんのご意見、お寄せくださいねーっ( 」´0`)」


19時から37回の先輩方にお越しいただき、引継ぎという形でさまざまなお話を伺いました。
右から木島実行副委員長、松田広報委員長、長田資金委員長、田中会場委員長。



先輩方の貴重な体験談に聞き入ってます。
38回いつになく、真面目な顔です。
こんな顔だって、出来るんです! (`・ω・´)キリッ



全体的な話の後は、それぞれチームに分かれて話し合い。

 



会議の終わりに先輩方と記念撮影。



ご多忙な中ご参加いただいた先輩方、改めてありがとうございました。
全体的な話として心にしみたのは・・・
『本番が近づくにつれ何かといろいろ出てくるけど、うまくいかないのは実行委員長のせいにして頑張ろう!』
というお話。
みんなそれぞれ仕事や家庭を抱えながらやっているんですからねぇ、
それぞれが出来ることを頑張りましょう・・( *´∀`)ノ はーい


《懇親会》

その後は先輩方を交えて「鳥松」で懇親会。
ここからがホントの引継ぎって本当ですか??(笑)

   



37回の藤永実行委員長の含蓄に富んだお話を、食い入るように聞いてます、
わがN島実行委員長・・が、がんばれっ(*•̀ㅂ•́)و



→緊張から解放されたN島実行委員長・・。
お、オネエ座り。もっ、もしや・・((((;゚Д゚)))))))

やはり、懇親会のシメはコレ。
コレをやらないことには、終われません。


「ハンド トゥ ハァーンド!!!!!!」
先輩ぃぃぃ、巻き込んですみませぇぇぇーーーん!( *・ω・)*_ _))ペコリン


今年の鞍陵祭を無事終えられたばかりの、先輩方の『生』の声を聞かせていただき、
われわれ38回は気持ちを新たに、来年の担当鞍陵祭へと想いを馳せるのでした。