☆番外編☆3年8組女子会レポ

先日、3年8組の女子会が開催されました。
(えっ?じょ、じょ、女子会?←)
(え、ええ、女子会ですとも!そうですともっ!ビクビクッ)
参加されたS藤さん(旧姓:I田さん)から
レポが寄せられておりますので、ご紹介します。
あざーっす( *・ω・)*_ _))ペコリン



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*** 女子会までの軌跡 ***

今年の鞍陵祭で9名の出席者を数えた8組女子。オオーッ o(≧▽≦)o
また逢いたいね、と盛り上がり 決行の運びとなりました。
話が早すぎるっ!!
…朝補習をサボって、みんなで百足競争の猛練習したのを思い出した!
結束力はその頃からですネ(^_−)−☆



まずは…第一弾!!
8月13日(火) プチランチ会
直方の『大きなカブ』にて。K波さん御用達のお店で〜す(*^^*)
メンバーは、K波さん、S藤(I田)さん、N嶋(I野)さん、N沼(M田)さん、Y村さん。

決して、美魔女コンテストでは…←おいっ!


N嶋さんは、帰省中に確保されちゃいました(笑)


近況報告会となり、ラストに慌てて、女子会の計画を。
企画部長 K波さん
オブザーバー Y村さん、A武さん、H口さん
実務担当 S藤さん
にけってーい。パチパチッ。




そして、ついに
10月26日(土) 3年8組女子会
ワーイ♪───O(≧∇≦)O────♪ワーイ
18時より。お店は、博多駅くうてんにある『ワインスタイルぶどうの樹』
スタッフは元気なお兄さんが多く、オ・ス・ス・メで〜す。

1人、また1人と現れるたび、女子高生のような黄色い歓声が(≧∇≦)
武雄市から駆けつけてくれた友も…
。・°°・(>_<)・°°・。ウルウル

メンバーは、A武さん、U場(M利)さん、O田(T安)さん、K波さん、S藤さん、H口さん、F木(S広)さん。
当初は11人の予定でしたが、皆さん多忙です。

決して美魔女コンテストでは…しつこいってば!

近況報告…仕事のこと、家庭のこと、H口さんの習い事のことなど。
思い出話…そこのあなた!話題に上がったかもよ。フフッ(//∇//)❤
そして、U夫妻のなれそめなど✨
話題が尽きることはありません。

健全な女子会は21時にはお開きに。
言っときますが、誰1人として夜の街に消えることなく、家路につきましたよ。…多分。

あーーーっ(゚д゚lll)
“Hand To Hand”を忘れたぁーーっ!!
N島教祖さま、すみませんっm(_ _)m
て、確信犯です(笑)



『懐かしい友との再会は
どんな健康食品よりパワーをもらえ、
どんな美容器具よりアンチエイジングできる…』

ってカントかヘーゲルか、言ってなかったっけ(笑)

でも、本当にみんなサイコーの笑顔になりましたよ。


〈最後に〉
今回欠席のみんな、残念だって言ってくれたね。また再会のチャンスを!
連絡が取れなかったみんな、ゴメンね!このレポを見てたら…懐かしんでほしいな。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いかがでしたか?
S藤さんの素晴らしいレポ、お楽しみいただけましたでしょうか?

今回の3年8組女子のみなさんのように、鞍陵祭の当番幹事を
一つのきっかけに親交を深め合うって素敵なことですねぇ。(しみじみ)

今後も続々と、イロイロな場所で、イロイロなメンバーが、
繋がってほしいなぁと思う、管理人なのでした。