自分のやるべきことをやりなさい。

今朝、管理人が娘に言い放った一言です。

『自分のやるべきことをやりなさい』

その時、ふと我に返りました。
私はやるべきことがやれているのか、と。


��(*゚д゚*)ハッ!!
昨日は第二土曜日でしたね・・・。
実行委員会がありましたよ?

先月の実行委員会の様子を・・アップしてない?(画像ないけど)
鞍陵新年会のことも・・?


やるべきこと、やれてませんでした自分。
反省・・ちーん。orz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1月11日(土)19時より N島事務所にて。

第10回実行委員会


議事は、以下プリントの通り。

広告費を含む資金集めは、3/8(土)より開始し、
6/30(月)にて終了を確認しました。

みなさま、ご協力よろしくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月25日(土) 第31回鞍陵新年宴会 
 鞍陵会館にて。16時より 38回の出席者は12名。

この日の38回は、受付・会計とクローク、ご案内のお仕事から。
続々と先輩方、到着されました。(ちゃんと働いたので、画像はなし)


会が始まって、途中から入室すると・・

 

もうすでに会場は、先輩方の社交場になっておりました(笑)



ちなみにお料理はこんな感じ。
美味しくいただきました。

そうこうしているうちに、38回のもう一つのお仕事。
鞍陵祭本祭のPRとグッズ販売のお時間です。

 

N島委員長が、劇画のように花を纏い、挨拶する姿のなんと華やかなこと!(笑)
グッズのこと、ポスターのこと、雄弁に語っております。
N島委員長、場数を踏んで挨拶がうまくなった分、話がちょっと長いっす(爆)

恒例の13回の先輩方へのTシャツのプレゼント。
喜んでいただけて、良かったです。

8月の本祭へのご参加、みなさまよろしくお願いいたします。


その後、会場を回り、グッズの紹介と販売。

  

お買い上げいただいた先輩方、ありがとうございました。


会も終盤にさしかかり、全員で校歌斉唱。
38回は前に出て、歌唱指導・・指導?(笑)

  


最年少出席者の音頭による万歳三唱でお開きになりました。
 


最後は、みなさまをお見送り。
38回の鞍陵祭ポスターをみなさまにお持ち帰りいただきました。

  

みなさま、お疲れさまでした。


お見送り後、38回でパチリ☆


お約束のハンド トゥ ハンドも。
最近、クオリティが下がってきてませんかね?いろんな意味で・・(笑)


当番幹事にならなければ、これほど各地で鞍陵会の行事が
行われていることも、知りませんでした。
貴重な体験をさせていただいています。


さぁ、1月もあっという間に去りました。
これから、どんどん加速していきます。


みんな、ついてきてくださいよぉぉぉぉ( 」´0`)」



一番息切れしそうな人→→→(*ノ∀'*)σ 管理人