1月2日2次会・3次会

合言葉は
『みんなちがってみんないい』            
                   みすゞ

やる気が漲っているうちに、2次会・3次会の記事をやっつけます!
ここ2、3日ブログ以外やってません。←社会人としてどうかと思います(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※PCからご覧頂いているみなさまへ。
記事中の小さい画像もクリックしていただくと、大きいサイズで見ていただくことが出来ます。


その余韻に浸る時間もないほど、慌しく終了した新年懇親会。
こんなもんでは、この荒ぶる魂を抑えられない、という猛者たちによる
2次会が市内コロッケ倶楽部にて開催されました。

ここからは参加者からの密告によるレポートです。


嵐の前の静けさ・・。
みなさん思い思いに着席し、2次会の開始を待ちます。

 


みんなでかんぱぁーい!まで待てないY崎くん(2組)、熱唱でオープニングを飾ります(笑)
    


飲み物が到着し、乾杯〜♪ (=´∀`)ノ▼▼ヽ(´∀`=)

  


さて、38回(恐怖の)カラオケ大会、幕開けです。

     


みなさん(ごく一部)、ノリノリです ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。
  


(Y崎くんが壊れていると、参加者からメールで報告を受けたのは
この頃でしょうか・・?笑)

普段は物静かなこの方が、こんなに激しいなんてっ!(*□*)ビックリ!!
    
   

合間に聴こえる女性陣の歌声が、まるで天使のようです(参加者の証言)
  

H口コーチによるフラダンス講座も、急遽開講されることに(笑)
  

イケメンウェイターも大忙し(笑)
 

懇親会のじゃんけんクルクルターン対決から、妙に意気投合のこの二人。
仲良きことは美しきかな・・実篤
 

歌の合間には、会話にも花が咲きます。
 


2次会も終盤にさしかかった頃、K山くん(5組)、N木野くん(3組)、Y浅くん(3組)が
途中参加!オォオォ♪(*'∀゚*人)


再び、フラダンスを踊ったり、なんやかんやとワイワイやってるうちに
お時間となりました。
(残念ながら、ワイワイ部分の大半は、厳しい検閲により画像を載せることができません)

 


最後は2次会参加者で、記念撮影。
みなさま、お疲れさまでしたぁ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、少々お疲れモードの38回の面々。3次会会場のハロー食堂へ移動します。

まったりと3次会スタートです。
  


各テーブルでは深いい話も。

  


N島くんの指名により、1分間スピーチです。
『高校時代好きだったのは〇〇さんです』と言う人あり、
『今年こそは・・!』と言う人あり、京都弁で挨拶させられる人あり(笑)

      



最後はひしめき合いながら、ハンド トゥ ハンド。
      


卒業してから19年目にして、やっと話ができた人がいたりして、、
今更ながら『時間』というものには、不思議な力があるんだと痛感。
それぞれの場所で様々な人と出会い、違う環境の中生活している38回のメンバー。
19年の時を経て、再会できたことを本当に嬉しく思っています。
その喜びを表している表情がコレ!ねっ?いい笑顔でしょ?(笑)


8月の鞍陵祭に向けて、これから行事を組んでいきます。
一人でも多くの38回生と繋がることができれば・・・それが一番の願いです。





☆おまけのショット☆
ラグビー部のイケメンたち、もとい、元ラグビー部のイケメンたちを激写!(笑)
うまい具合にソフトフォーカスがかかって、イケメン度が3割増でーす。(*゚д゚*)ァハハ