福岡鞍陵会の記憶・・・。

毎朝、今日こそはブログをアップしなければ・・・っと思うと、
PCが恐くて恐くて.
PCを視界に入れないようにしてみたり・・(笑)

現・実・逃・避 (*˘⌄˘*人)♥(お・も・て・な・しと同じ言い方で)

次々とお知らせやアップすべき記事が寄せられておりますので、
まずは福岡鞍陵会の模様をお届けします。(がんばれ、自分!)



第45回鞍陵会福岡支部総会
10月19日(土)18時より、場所は福岡国際ホールにて。


受付を済ませ会場に入ると、そこには38回鞍陵祭記念グッズ特設物販ブースが
設営されておりましたよ。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

N島委員長からの無言のプレッシャーを感じます(笑)

う、売らねば・・←風立ちぬ“生きねば”風に


まずは、支部総会から。

飯野福岡支部長→坂井鞍陵会会長→鞍手高校副校長→会計報告

   


総会終了後、卒業生講演。
 テーマ 『癌の発生とその予防』
 講 師 青見 潔 氏 (高20回)

40〜50代の中高年は癌の発症率が高いとのこと。
どストライクの年齢ですので、みなさん生活習慣を見直して
癌の予防につとめましょう・・(切実)


良質な食事と適度のアルコールは身体にもいいということで、
懇親会のスタートです!!!!!!!(。-∀-)ニヒッ

まずは乾杯から。

 

お料理はバイキング方式で。
いろいろあって、迷いますなぁ。(*゚д゚*)ァハハ

   

結果、こうなっちゃいますよね〜(笑)
見よ、このテーブルに繰り広げられた皿、皿、皿。

 


こんなのや、こんなのもありましたよ!

 


お腹もいっぱいになったし、アルコールも入ったし、
きっとみなさまの財布の紐も緩むであろうことを
期待して、いざローラー作戦開始です。
38の総力を挙げて、各テーブルを回ります。

       


そうこうしているうちに、壇上では37回の先輩方の
ご挨拶が始まっています。

あいかわらず、お上手です。


しかし、N島委員長だって場数踏んでるんですから、
回を重ねるごとにお上手になられてますよ!(ヨイショッ)

38回、登壇でーす。

来年の鞍陵祭への想いを熱く熱く語り、参加していただけるよう
深く深くお願いいたしました。

24年前、一緒に当番幹事をさせていただいた13回の先輩方へ、
そのときのお礼を込めて、Tシャツとカレンダーをプレゼントさせて
いただきましたよ。

 
 

喜んでいただけたようで、良かったです。
いやぁ、24年前のタイトルは
『集う歓びトキメイテ ’89夏!』
だったんですねぇ、忘れてました・・( ゚∀゚;)タラー

今回も会場全体を巻き込んで、コール!
音頭はA部(治)くん。

『38回・63回、がんばろう!』(がんばろう!)
『鞍高、がんばろう!』     (がんばろう!)
『福岡、がんばろう!』     (がんばろう!)

ありがとうございましたーっ。パチパチパチパチ。


その後、男性陣が再び登壇し、校歌斉唱。

 

      
↑↑上のこの写真を撮っているドラえもん・・もとい、H比生くんを激写!


最後は万歳三唱です。
これにて、鞍陵会福岡支部総会はお開きとなりました。


ロビーではみなさまのお見送りを・・。
みなさま、お疲れさまでした。
来年の鞍陵祭本祭もよろしくお願いいたします。( *・ω・)*_ _))ペコリン


最後に記念写真をパチリッ★

38回もお疲れさまでした・・。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

総会終了後、速やかに2次会会場へ。

おしゃれぇ〜な若者風のお店・・。
アラフィフが入ってもいいですか?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

座席番号が書いてあるカードを引いて、席につきます(合コンかっ!)

女性に囲まれ、テンションの上がったTSU田くん(写真左手前)の奢りで
ドンぺリで乾杯でーす。
ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪ごちそうさまぁ〜。

N島委員長の策略により、数回の席替えと乾杯を繰り返し、
いろいろ入り乱れて、会話を楽しんでおります。

  


委員長の大好きな1分間スピーチも行われましたよ。



キ〇ンビールにお勤めのY岡くん。
来年の本祭での飲み物の提供を約束してくれましたよ。助かるぅ〜。
 



最近、老眼が進んで困ってるそう・・(笑)歯医者さんのS松くん。
 



38のクールビューティ、S藤さん(旧姓:I田さん)
 



1組のアイドル、O賀さん(旧姓:N見山さん)
市内在住なんだからと2次会から半ば強制的に召喚されたらしい・・(*゚д゚*)ァハハ
 



ほんわか優しい雰囲気健在のM下くん。終始にこやか(´∀`*)
 



今も走ってます。寡黙なランナーK保くん。
  



めんたいぴりり」で高評価! 敏腕プロデューサーS戸島くん。



N島委員長、同級生だからって販売の手を緩めませんよ(笑)
カレンダーの押し売り・・(爆)
 


楽しい時間はあっという間に過ぎ、例の儀式のお時間です。
お洒落な若者の集うお店で、こんなことしてごめんなさいね。

38、がんばろうぅぅぅ、(がんばろうぅぅぅ)
撮影してくれたイケメンな店員さん、苦笑い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 


これにて、2次会も終了・・。
帰宅組と3次会組に分かれます。
お疲れ様でした〜。


ってことで、3次会の様子はコチラ。
3次会から参加のYざきくん(お医者さん)を囲んで。
(Yざきくんの“ざき”の漢字がブログ内で文字化けしてしまうため、
ひらがな表記にしております)
飲み屋さんというより、ご飯屋さんでの落ち着いた3次会だったそうで・・。

そうは言っても、例の儀式は躍動感あふれるものに
なったらしく、ブレブレで何が何やら・・(笑)


3次会までご参加のみなさま、お疲れさまでしたぁ〜。


時間がかかったわりには、さほど内容のないレポートになりましたことを
深くお詫び申し上げますねーっ!ヽ(´ω`)ノ☆←反省してない(笑)