北九州の眠らない夜・・の巻(笑)

やっと・・やっと、ココまでたどり着きました。
ぜーはー(*´д`*)=3

9月20日(金)北九州鞍陵会総会。
18時より。場所はステーションホテル小倉「豊饒の間」。
出席者は107名プラスα。38回は13名が参加。


 


総会が始まりました。
北九州鞍陵会:藤井会長のご挨拶。
 

来賓の方々からの祝辞。
(坂井鞍陵会会長→花岡鞍手高校校長→向野直方市長→有吉宮若市長)

    

宮若市長の祝辞の際に、一緒に壇上に上がっているのは、
38のY村さんです。パネルを掲げています。オォオォ♪(*'∀゚*人) 



会計報告、決算報告では、我らがS々木くんが壇上に上がりました。



鞍中・鞍高 校歌斉唱。
歌ってないように見えるかもしれませんが、しっかり歌ってます。
大合唱です(笑)
(けっして、立ち尽くしてるわけではありません)
  


そして、閉会のことば。
再び、S々木くんの登壇です。
S々木くん、大役お疲れさまでしたーっ。


懇親会の前に38作戦会議です。
N島会長から、本日の説明がありました。
真剣(なフリ)に耳を傾けます。




さぁ、ここからは親睦会。

かんぱーい━(*´Θ`ノ▼▼ヽ´Θ`*)━♪

 


美味しいお料理をいただきながら、しばし談笑中です。 

      


そして、この日のアトラクションとして、北九州市役所職員の愛甲さんによる
実川憲一モノマネステージですヽ(´ω`)ノ☆

38のテーブル近くまで来られたときには、アイドル並みに握手攻め(笑)

 

38回実行委員会副委員長の I田さん、愛甲さんを追いかけます。
こんなに熱い I田さんを見たのは、久しぶりです!(涙)



ゴソゴソと38Tシャツにお着替えし、出番を待ちます。


まずは、37回の先輩方のご挨拶。

この後ということで、N島委員長プレッシャーです(笑)




いよいよ、出番がやってまいりました。
38回のPRタイムです。

われわれの鞍陵祭当番幹事への意気込み、
「大切な友、大切な瞬間。」に込めた想いなど
N島委員長が熱く語ります。
38のイメージカラーエンジ色は、女子の制服のリボンの色から
とりましたーっとお伝えすると、ほ〜っという声があがってましたよ。


  
 

PRタイムのシメは、会場全体でコール。
音頭は、A部(治)くん。

『38頑張るぞー!オーッ!』
『63頑張るぞー!オーッ!』
『北九州頑張るぞー!オーッ!』
(・・・だったと思います。掛け声は曖昧・・。)


(ヽ´ω`)ハァ…無事、役目を終えました。
よかった、よかった。


その後、『鞍陵会賛助会』への募金が手渡され・・




じゃんけんゲームへ突入でーす!

    

38回は、4名が3位以下の勝ち抜けの賞品(こやのせ手ぬぐい)をゲット!

なお、1位の賞品は、ステーションホテルのディナー券でした。うらやましい・・。



そして、全員で万歳三唱。
これにて、北九州鞍陵会総会・懇親会は終了です。


来年の当番幹事として、みなさまのお見送り・・。
来年の鞍陵祭本祭へも、よろしくお願いしまーす。 (*˘⌄˘*人)♥
募金へのご協力も、ありがとうございました。

   

※(年上の女性にモテモテのT嶋くんの様子もご覧ください)


さて、お見送りも終わり、二次会へ突入です。
ここからA部(直)くんが合流です。
また、今回は36回の先輩方とご一緒させていただくことに!
楽しくなりそうなよ・か・ん♥

二次会会場はAir(エア)っというお洒落なお店。←小倉駅北口徒歩1分

S々木くんの音頭でかんぱーい━(*´Θ`ノ▼▼ヽ´Θ`*)━♪



一息つく暇も与えず、N島委員長・T嶋氏による
怒涛のカレンダーの押し売りと募金の強要です。(コトバを選びなさい・笑)

   

先輩方、快く財布の紐を緩めていただき、ありがとうございました。
在学中からずーっと思っていましたが、やっぱり36回の先輩方は
優すぃ〜方ばかりでした。(スリスリ)


たくさんお買い上げ&募金をしたいただいたところで、自己紹介ターイム。
(えっ?今頃?)

    


先輩方にもお願いしました。
(全員分の画像がなくてすみません)

     

改めて、先輩方のようなダンディー&セクシーになりたいものです。(スリスリ)←本日2回目

2時間の飲み放題ということでしたが、2時間なんてあっっっっという間に
過ぎてしまうものですね。

二次会も終了となり、お帰りの際にF本幹事長ご兄弟の
奇跡の2ショット。

お兄さまのほうが若く見えるなんて、管理人は一言も言ってませんよ(笑)


そして、最後はお決まりの★Hand To Hand★
こんな押しくら饅頭状態で、やらなくても・・。
いや、どーしてもやらなくてはいけない儀式なんです! (`・ω・´)キリッ

 

ハンド トゥ ハーンド♪角度を変えて、もう一回。
ハンド トゥ ハァーンド♪


そして、女性陣は帰宅・・。お疲れさまでした〜。

男性陣はというと・・苦行のような三次会へと
小倉の街に消えていきましたとさっ。(帰宅は午前3時前後とか・笑)