ザ★TOKYOナイト

打ち上げを兼ねた38ミニ同窓会の様子をドドォーーーンと
ご紹介する前に、東京支部総会のお料理をチョロっと公開。
んふふっ。美味しそうですなぁww

 
   



また、旧姓: I 野さんのお子さんも、準備やなんやかやとお手伝いくださった
そうですよ。
どうも、ありがとうございました♥

  




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


鞍陵会東京支部総会の当番幹事・来年の鞍陵祭本祭のPRという
大役を無事終えた38一行・・。

さあ、ココからは、打ち上げを兼ねた38ミニ同窓会の開幕です!!!!!

38ミニ同窓会の会場は、東京組U野くんのお店。
オシャレで美味しいと評判・・(だと思う)。



みなさん、お疲れ様でしたぁぁぁ。
かんぱーい。━(*´Θ`ノ▼▼ヽ´Θ`*)━♪


  


久しぶりの再会。。。話に花が咲きます。

見よっ、このM田くんの笑顔を!!!!!

   



全員で手をつなぎ、みんなで応援歌『勝利の翼』を合唱。
♪世紀明けゆーくやーまかわぁのぉぉ♪
すごい熱唱ですねぇ。
でも、コレ、こんなに熱く歌ってますけど、2番3番歌詞わからなくなって、
らららぁ〜♪としか歌ってませんからぁぁぁーっ!残念(笑)

グルッと一周分、画像を並べてみました。
途中、カップルみたいな二人になっちゃいましたけど、
決して怪しい関係ではございません。(*゚д゚*)ァハハ




東京メンバーを胴上げ。

  



N島委員長も!(上がってませんがな・笑)

 




おひさしぶりのSくんが大人気だったそう・・(H比生くん談)


何か、ココ、男二人で抱き合ってますけどーっ!
みんな大爆笑ですけどーっ!!!!!!!
怖いんですけどーっ!!!!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




この後、野球拳からぁ〜の38相撲東京場所が開催され、
東京のながぁぁぁぁぁい夜が更けていったのでした・・。
尚、その模様は、各々社会的地位のある大人ですので、
この場に晒すことは控えさせていただきます。
ただ、管理人が確認した感想としましては、
『バカだなぁ、この人たち・・ププッ ( ̄m ̄*)』
って感じです。


集合写真、管理人としては大変良い写真だと思うのですが、
綺麗どころ二人を取り囲む男たちがあまりにあんまりなので、
画像処理を施しました。
余計に怪しくなっているという噂もチラホラですが、
原本を見たい方は、来年の1月2日に38大同窓会を計画して
おりますので、その時に心ゆくまでご覧になってください(笑)