鞍陵会東京支部総会のアレやコレや。

東京鞍陵会が終わってから約3週間・・。
えっ?いつの間にか10月ですって???

ブログの更新はどうなってるんだっ!!!!
東京鞍陵会はどうだったんだっ!!!!
38回が幹事と聞いていたけど、うまくいったのかっ!!!!!


っとハラハラドキドキで待っていてくださった方が
いらっしゃるとかいらっしゃらないとか(笑)



毎度のごとく、H比生くんは早々に画像を提供してくれていたにも関わらず、
ワタクシ管理人がずーっと更新を怠ってましたよ。あーらら。



っということで、心を入れ替えて怒涛のブログ更新いきまーす。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは、鞍陵会東京支部総会終了の数日後のN島委員長のコトバ。
《先日(14日)の第49回東京鞍陵会を私たち高38回が当番幹事として務め、
 総会及び懇親会を滞りなく(?)終了したことをご報告いたします。

 同時に来年の鞍陵祭のPRを"ココロを込めて"おこなって参りました。

 打ち上げを兼ねた38ミニ同窓会では、距離や年月の垣根を一瞬で超えて
『大切な友と大切な瞬間』を過ごすことができました。
 皆さん、ありがとう。》


 以下、東京参加の方々(敬称略)。
 東京組【U野、O塚、K崎、T辺、N嶋(旧姓:I野)、M下(旧姓:T元)】
    (二次会より参加:S、M田)
 福岡組【A部(直)、N島、H比生、F本、T宮(旧姓:I本)、T谷(旧姓:F原)】
    (二次会より参加:Tsu田)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



9月14日(土)14時から第49回鞍陵会東京支部総会が
開催されました。会場は東海大学校友会館。
当番幹事は、われわれ38回。
O塚くん、M下(旧姓:T元)さんを中心に関東在住の38回のみなさんに
準備をしていただき、そこに福岡から駆けつけた6名が加わりました。


まずは準備の様子。

  

《ご報告》
  以前のエントリーでお知らせした38Tシャツの他に
  38回鞍陵祭グッズとして、卓上カレンダーを製作しました。
  懐かしい鞍高の風景が収められています。
   (価格:¥1,000←破格のお値段!!!!!)




さあ、いよいよO塚幹事による、開会宣言で東京鞍陵会総会スタートです!



司会は、「みのもんたの朝ズバッ!」でおなじみの
奥平邦彦アナウンサー。



坂井会長をはじめ、鞍陵会理事のみなさまです。。。
 



懇親会に入り、かんぱーいっ━(*´Θ`ノ▼▼ヽ´Θ`*)━♪



会食の合間を縫って、25年前に鞍陵祭の当番幹事を一緒にさせていただいた
高13回の先輩方のテーブルを回り、ご挨拶とTシャツをプレゼント。
喜んでいただけたでしょうか・・・。
  


こちらのブースでは、カレンダー&Tシャツの販売でいらっしゃいいらっしゃーい!



37回の先輩、カレンダー10部お買い上げ、ありがとうございまーす♥
(N島委員長の手が10って・・笑)

グッズの売れ行きも、まずまずだったようで、ほっ。(*゚∀゚)=3


38回によるPRターイム。
N島委員長「2014年の鞍陵祭のPRのためにやって参りましたぁぁぁ」

心をこめた(つもり)のコトバは、お集まりのみなさまの心に
届きましたでしょうか。。。



その後も、F本幹事長・N島委員長ともに熱心に各テーブルでのカレンダー営業。
 



一方、女性陣の綺麗どころ(旧姓:T元さんとI野さん)は、寄付金をお願いして
各テーブルを巡ります。
東京鞍陵会の山内幹事長(写真左)には、このとき大変お世話になりました。
ありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ




会も終盤に差し掛かり、校歌斉唱。
先輩方、肩を組んで熱唱です!




応援歌でも盛り上がります☆




こうして、コントO塚くんとN島くんの挨拶をもちまして、
東京鞍陵祭総会は盛会のうちに終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 




最後に38回で記念撮影をパチリッ。
(何故か、奥平さんも入ってらっしゃいます・笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさまがお帰りになった後は・・・

♪おっかたづけ〜おっかたづけ〜さぁさみんなでおっかたづけ〜♪
っということで、会場の片付けと集計作業です。

  

集計作業が無事終わると、やはりココでも例の儀式です(笑)
お江戸に行っても、ブレないこのスタンス。ブラボー。

東京組のみなさんは、初『Hand to Hand』いかがでしたでしょうか?
(*゚д゚*)ァハハ